• ベストアンサー

ラクマで100円商品を購入いただき不安で仕方がない

ラクマで100円ショップの商品を購入してくれた人がいるのですが、今不安で仕方ありません というのも商品のパッケージにダイソーと書かれてあるんです・・ ラクマの出品に慣れることも兼ねて軽い気持ちで出品しただけで購入された場合のことまで考えていませんでした 購入者から怒られたらどうしようという不安があり心配しています 購入者は週末使うとおっしゃっていてテンションが上がっているようでこちらは逆により不安になりました 悪い評価をつけられるでしょうか?

• sfswr
  • お礼率25% (244/946)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

こんにちは、 100円ショップの商品をフリマアプリで出品すること自体はよくあることです。購入者は買うことを出品時の説明で決断したのですから、きちんと規約に添って手続きを勧められたのでしたら心配はないと思います。もし悪い評価をもらても冷静に対応なさってください。 そういう相手には『ご納得いただけず大変残念です』とコメントしましょう。『100均の商品ですみませんでした』なんてことは絶対言わないこと。評価連絡は気持ちをしっかり整えて待ちましょう。応援しています。

sfswr
質問者

お礼

承知しました 意図せずとはいえ買ってくれた方を裏切られたような気持ちにさせたかもしれないことは申し訳なかったと思います 貴重なアドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#252039
noname#252039
回答No.2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10182601130?sort=1&page=1 これ、5年前の相談です。 この人は、買いたくて買ったようです。 ラクマの購入に慣れてる人は、値段に詳しいと思います。 100均であるこは、わかっててそれでも買いたいから買った ような気がします。 悪い評価を付けないような気がします。 いくらで販売されたかは、わかりませんが 値段交渉もなしに購入されたんなら、納得されてるんでしょう。

sfswr
質問者

お礼

納得されて購入されたのなら安心なのですがそうじゃなかったら申し訳ないです 貴重なアドバイスありがとうございます