• 締切済み

radikoって便利だけど

聴き逃し聴取は何故1週間だけなの? いつでも聴けるようにして欲しいんだけど?怒

みんなの回答

• watanabe04
回答No.3

2週間ならいいの?それとも1ヶ月?半年? キリがないですね。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

まあ、難しいんですよね。 ビジネスモデルとして弱いから。 特にラジオなんて途中でCMが流れるけど、そのCM流してもラジコにお金は入らない。 下手すれば期間が過ぎたCMを流してクレームになったりする。 まあ聞き逃しで一週間聞けるだけでも良くなったのですけどな。 それ以前は、どうしても聞きたくからば、録音して居る人を探して、貸してもらうくらいしかなかったわけですから、

• i-q
回答No.1

Premiumユーザが増えれば、 長くなるかもしれませんね、、 自分は逆にラジオ低迷なのに 今のサービスが維持できるのか不安です。。