• ベストアンサー

宇宙の誕生

宇宙研究者とか科学者とか専門家とかそんな次元の話ではなく仮説ではなくほんとのところ宇宙はどのようにして誕生したのですか? 1 元からあった 2 核融合大爆発 2が一般的とされてますがいかんせん誰も見たことがない! 以上は仮説でしか、ありません 知りたいですねいつどのようにして出来たのか? 分かる方いませんか?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

宇宙は私が創りました。