• 締切済み

スプラトゥーン2 フレンド

最近、スプラ2の野良ナワバリで強い人と当たることが多く、その人たちとまた戦いたくてフレンド申請すると、ほぼ毎回OKをもらいます。 強い人たちは、フレンド申請した私のことをどう思ってフレンドになって下さったのでしょうか? 自分より明らかに弱い人たちとフレンドになったとしても、何もメリットが無いように思います。幾らかは私のことを強いと思って下さったのでしょうか…? 「こう思った可能性がある」でも良いのでとにかく教えて下さい…。 あとこれはついでなのですが、 そのフレンドになってくれた強い人がナワバリをやっていたら、それは入って良いんでしょうか? 流石にプラベやリグマには入らないし、ナワバリに入って良いとしても、そんなぎっちり毎回入るつもりもありません。 だらだら書いてすみません。まとめると、 ①強い人とフレンドになった!その人たちは私のことどう思ってるんだろう?? ②その強いフレンド様のやっているナワバリは入っていいのかな?? です。 回答どうかお願い致します。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

①フレンドだと思っている。強い人はメリットとか考えない。 ②いいと思います。