• ベストアンサー

myspace/いきなりフレンド申請するのは失礼?

最近myspaceを始めた者です。 利用者の方にお聞きしたいのですが、 いきなりフレンド申請をするのは失礼でしょうか? メッセージで会話を交わしてからのほうがよいのでしょうか?? むしろいきなりメッセージの方が失礼??? フレンドを増やしたいのですがどうしたらよいのか まったくわからずPCの前であわあわしています;; ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

どう思うかはそれぞれでしょうが、いきなりフレンド申請が来たら気味が悪いですね。 何度か会話してくださいな。メッセージを送るのは失礼ではないと思います。