• ベストアンサー

Access 単価変更

ken-nosukeの回答

回答No.1

手元にACCESSが無いため下記サイトを参考にしてください。 「Access 作成したデータが元データが変わっても変化しないようにする方法」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114434321

KRin163
質問者

お礼

送って頂いたURLのサンプルが見れなかったのですが、参照用のフォームと 新規追加用のフォームを 別に用意しましたとありますが、テーブルはどのような設定になっているのでしょうか? イメージが湧きませんでした。