• 締切済み

女優レベルの女性が男とうまくいかない【秘密】

e-toshi54の回答

• e-toshi54
回答No.7

男です。ので聞いた話ですが; あそこも筋肉なので、鍛えれば改善の方法はあるはずです。 及び、引き続き聞いた話ですが、やり方に依って射精させる方法もあるそうです。 書いていながら、恥ずかしい気持ちでいっぱいですが、大事なことだとも思っています。

ARAN1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も重要なことだと思っています。彼女を幸せにしたいと思いそれ関連の電子書籍を読んだりしています。 ただ穴が大きい場合もあるそうです。 そういう場合は膣トレが有効かどうかわからないみたいです。