• ベストアンサー

今までに存在した女性の女優やモデルで1番好きな(色んな意味)は誰ですか?

こんばんは~! 今までの人生で見た、1番好きな女優・モデルで1番心に残ってる、忘れられない女性は誰ですか? ドラマ女優、ファッションモデル、グラビア、雑誌のみ、化粧品モデル、ビデオ映画、Vシネマ、宇宙企画、SOD、Waap でも 何でもごちゃ混ぜで良いので、回答者さんが男性・女性でも関係なく、人生において、どんなジャンルの女優・モデルも含めて回答して下さい。 理由は、どーでも良いし、書いてくれても良い。最初に名前を書いて下さい。 メール通知ONです。100通くらい回答が集まったら終了します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

夏目雅子さん 同い年なのです。美人薄命・・とは彼女のための言葉だと思いました。

MicroHard
質問者

お礼

西遊記の三蔵法師ですね。美人で透明感があり知性もあり綺麗だったよね! うん。オイラもあの女優の死はショックだったよな。お亡くなりになったから、美の象徴になったのかは不明だけど、オイラも同感ですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#15285
noname#15285
回答No.4

山口百恵 けして美人とは言えないんですが、一生彼女の呪縛から逃れられそうもありません。

MicroHard
質問者

お礼

百恵ファンは多いよね。世代が解りますね。^^ 戦後の、不死鳥ですよね!

MicroHard
質問者

補足

投稿した時間帯が深夜だからあまり回答が少ないのかな・・・。 思ってたよりも回答が少ないので、締め切るです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lagonda
  • ベストアンサー率20% (90/447)
回答No.3

○Jessica Alba・・・Dark Angelで一目ぼれ。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~weib3/alba/ ○吉岡美穂 http://www.18pro.co.jp/html/model001.html ○野波麻帆 http://www.nonamimaho.com/profile/ ○鈴木亜美 http://www.avexnet.or.jp/ami/

MicroHard
質問者

お礼

うひゃひゃ~♪4名も!^^ 吉岡美穂は、海外サイトでも壁紙であるぐらいに人気高いし、女性からの支持もあるですよね。 野波さんは、今回はじめて知りました。 鈴木亜美は、問題になったころの方がオイラは好きだったなぁ。 ダークエンジェルの女優は、少々灰汁が強いですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

1.ジョディ・フォスター TVドラマのマフィアの情婦役を見てから好きになった。 2.エリザ(エルザ?)・ランチェスター フランケンシュタインの花嫁役で出演し凄いきれいな人だと思った。 3.佐伯日菜子(字あってるかな) トリックに出てるのを見て。 4.仲間由紀恵 同じくトリックの山田奈緒子役を見て。

MicroHard
質問者

お礼

2番目の『フランケンシュタイン』は、R・デニーロのですかね?だとしたら、オイラもあの女優は美人だと思います。最後はキモイメイクだったけど、美人ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素で綺麗な女優やモデル

    髪型やお化粧、服装で総合的に可愛かったり、きれいな女性はたくさんいますが、 好みはありますが、Zard のさかいいずみ さんの様な、どんな服を着ようが、すっぴんだろうが、美しい女優やモデルをご存知ですか? 国籍は問いません。 飾らない というか、飾る必要がない(くらい美しい?)人が好きです。 好みは 細い体型です。 私は女性で、レズでもありませんが、美しい女優やモデルさんを見ると癒されるので質問してみました。

  • モデルや女優に似ているといわれたら?

    女性の方に質問です。 男性からモデルや女優に似ていると言われたら どう反応しますか? http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html この記事を見ても女性の外見についてほめるのは難しいと思います。 過去の質問に優香に似ているといわれて云々というのがありましたが 言われる側の女性がそのモデルや女優に対して持っている イメージに左右される要素が大きいのでリスクが高いのは 頭では理解できます。 が、つい言ってしまいそうになるときがあるんですよね。 回答をいただいて、やはりそういうことは言わない方が良いようであれば これまで以上に厳に慎みます。 たとえば 加藤ローサに似ているといわれたら? ナタリーポートマンに似ているといわれたら? 綾瀬はるかに似ているといわれたら? うれしいですかうれしくないですか?

  • 好みのモデル・女優!!

    時間がある方誰でも良いので回答下さい!! ■綺麗系のモデル・女優は誰ですか? ■可愛い系のモデル・女優は誰ですか? それぞれ自分が思い浮かぶ人を教えてください!!自分の好みで結構です。複数でも良いです~♪ 回答してくださる方は自分が男性か女性かだけ教えてください!!いっぱいの人が回答してくれると嬉しいです(☆^□^☆) 変な質問でスイマセン(・-・;)

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • 誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

    この質問は、エロい質問では無いです。 女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。 名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。 水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。 特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。 もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。 お願いします。

  • 女優エロエロ説

    あなたにとって、 「この女優、エロそ~」って思う女優は誰ですか? 女優でなくても、タレントやモデル、でも構いません。 女性から非難がありえますが、大目にみてやってください。むしろ、女性の視点からも回答いただけると、ありがたいです。

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • 相川みさおの現在

    かつて、「クリーム」や「ラッキークレープ」というグラビア雑誌に良く出ていた相川みさおさんは、今何をやっているのでしょうか? グラビア誌を「卒業」した後は、ライブ活動をしたり、Vシネマに出演したりしていましたが、2~3年前から名前を聞かなくなりました。引退されたのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに、出演していたVシネマのタイトルは「殉霊鬼」(1999年)。共演は、緒沢凛(極楽とんぼ加藤浩次の奥さん)や川島和津実(AV女優)などです。

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。