MicroHardのプロフィール

@MicroHard MicroHard
ありがとう数228
質問数32
回答数199
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
19%
お礼率
79%

  • 登録日2005/08/23
  • これって変ですか?

    ある異性の友達と話してるときに、話すのは普通に会話できるのですが、 どこ行く?ってなったときに二人とも「どこでもいいよ」ってなるんです。 で、堂々巡りになって決めるのがかなり時間がかかります。 相手任せというかなんというか・・・。 実際、今まで告白したことはなくて、今までいずれも相手からです。 積極性が無いんでしょうか。自分でもよく分かりません。 話してるときはもっと話したいと思うし、相手の話も聞きたいと 思うんですが・・・。 何かを決めるときに時間がかかるんですよね。 これって完全に優柔不断ですよね・・^^; こういう性格なので、同じような性格の子とは話は合うんだけど なかなか行き先とかやる事とか決めるのに苦労します・・・ こういう経験ってないですか??? また、どうやって対処しますか??

  • ミュゼットについて

    フランスのミュゼットってアコーディオンオルガンとは違うのですか?ちょっと日本のアコーディオンオルガンとは音色が違って聞こえますがどうなんでしょう。昔フランスのイメージソングでよく使われてたやつなんですけど。

  • 密着取材の人って記者?AD?

    教えてください!!所さんの、笑ってこらえてという番組知ってますか?その中でダーツのあたった場所にスタッフが取材しにいくという恒例のコーナーがありますよね?あのコーナーの中でいつも各地に取材にいっているスタッフの仕事に興味があるのですが、あれはどういった職種なのかご存知の方おられませんか?V6の学校へいこうでも学生に取材に行ったりしている人がいると思うのですが、あのような密着取材や各地の人に取材しに行くような仕事がしたいのですが、どのようになればいいか、またなんという職種なのかも分からないので、ぜひどなたか教えてくださいお願いします!!!!!!!

  • 密着取材の人って記者?AD?

    教えてください!!所さんの、笑ってこらえてという番組知ってますか?その中でダーツのあたった場所にスタッフが取材しにいくという恒例のコーナーがありますよね?あのコーナーの中でいつも各地に取材にいっているスタッフの仕事に興味があるのですが、あれはどういった職種なのかご存知の方おられませんか?V6の学校へいこうでも学生に取材に行ったりしている人がいると思うのですが、あのような密着取材や各地の人に取材しに行くような仕事がしたいのですが、どのようになればいいか、またなんという職種なのかも分からないので、ぜひどなたか教えてくださいお願いします!!!!!!!

  • 世界!超マネー研究所のブックライト

    世界!超マネー研究所というテレビの番組(9月17日に放送)で紹介された「ブックライト」を購入したくて、購入出来るサイトを探したのですが見つかりません! 誰か知っている方がいたら教えてください。 お願いします。