• ベストアンサー

誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

この質問は、エロい質問では無いです。 女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。 名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。 水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。 特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。 もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

当方、26才♀です☆ 私の理想体型はヒトミと佐藤江梨子です! 自分も身長があるのでなんとなく親近感…(私とは似ても似つかないですが)

MicroHard
質問者

お礼

hitomiとサトエリは、理想的なのかぁ。身長が高いなら、もう少しなんじゃないかな^^

その他の回答 (4)

noname#15046
noname#15046
回答No.5

女性に人気といえば、モデルで最近はCM(ヒューマンアカデミー、ビールのCM)などにも出演している、SHIHOじゃないでしょうか? 一度、ananでセミヌード写真を披露しています。 私(女性です)もSHIHOが一番理想かなぁ。 笑顔、しぐさ、何をとっても自然体で、すっぴんでも美しい。 体形も痩せすぎず、くびれがちゃんとあって、女性らしい。 こちらも元モデルの女優さんですが、長谷川理恵さんもいいですね。(ヌードはないのですが)

MicroHard
質問者

お礼

ああ、SHIHOね^^ 以前、見たことがる!この人も女性に人気があるんですねぇ^^ 回答ありがとー!

回答No.3

ビヨンセでしょう。 小さな顔に長い手足、あの腹筋に大きくてキュっと上がったお尻。完璧なスタイルです。 筋肉もなく細いだけの貧弱な日本女性の体型とは比較になりませんね。 やはりノーブラでキャミを着てジーンズが似合う体型が理想ですね。日本で探すのは難しそう…

MicroHard
質問者

お礼

いま、イメージ検索で見ました!ナオミ・キャンベルみたいですねぇ^^ 

• lapiko
回答No.2

私(20代の女)から見た理想的な女性は、釈由美子、吉岡美穂のような女性です。 細いながらも胸がある、メリハリのあるスタイルに憧れます。

MicroHard
質問者

お礼

普通の体系っぽいけど、メリハリがあり魅力的ですよねぇ。

• oomono
回答No.1

肌の露出が大きい女性歌手でいえば、「倖田來未」とか「hitomi」とかでしょうか? 露天風呂でタオルを巻いて入ることを拒まないタレントという意味であれば「根本はるみ」とかでしょうか? 意に反した回答でしたらすみません。

MicroHard
質問者

お礼

意に反してないですよー。あなたは、女性かな? Hitomiは、結構人気あるみたいですねぇ。根本はるみが女性から人気あるのは、何が理由なのかな。