レゴエントリー(在宅ワーク)で仕事する方へ

このQ&Aのポイント
  • レゴエントリー(在宅ワーク)での仕事について、画面に表示されたデータは20分以内に入力・確定する必要があります。20分を過ぎると他の方にデータが渡ってしまうため、迅速な対応が求められます。
  • この制限は一人の顧客につき20分以内にデータを処理する必要があるのか、それとも一連の仕事を20分以内に終了する必要があるのか、不明です。
  • レゴエントリーのサイトには詳しい説明がないため、お問い合わせフォームから直接問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

レゴエントリー(在宅ワーク)で仕事されている方へ。

「一度画面に表示されたデータは20分以内に入力・確定していただきます。20分を過ぎるとタイムアウトとなり他の方に入力データが渡ってしまします。」とサイトに載っていますが、これは一人の顧客につき20分以内に終了しなければならない、ということですか? それともひとまとめの仕事を20分以内に終了しなければならない、ということですか? https://www.regoentry.jp/contact.html

みんなの回答

回答No.2

夜中なので酒が入ってミスタイプを放置しました。 修正。 その手の会社に発注した経験があるのですが、あまり過酷な条件は出していないと思うんですよ。 文面通りで所用作業時間20分という規定の業務依頼だとおもうんです。 でも、斡旋した企業とタイピストの間の契約は私も知らない。 私はむしろそうした代行企業の体質がブラックなのか疑念が減れないので、仕事した当事者の意見を聞きたいです。 労働に対して正当な対価を与えないで仕事を依頼することは避けたいからです。 常々からこの価格で仕事した人は生活できているのか疑問なんです。 安いから仕事をさせるという依頼者ではなくて、常設でタイピング専門を雇用する必要がないから依頼していますが、労務局などから職業訓練としての助成金でも分配されていないと、仕事した人の作業労力は生活できない水準だと気にかかるんです。 実際に仕事を手伝った人は私の恩人だから騙されていないか気にかかるんですよ。

inusangoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その後よくサイトを調べてみたら、現在オペレーターは募集していませんでした。 まさかひとまとめの仕事で20分ということはないでしょうね? 20分というのは一人の顧客という意味ですよね?連絡先が分からないので困ったものです。 仕事を依頼されたとのことですが、ひとまとめの仕事にだいたい何人ぐらいの顧客だったでしょうか?

回答No.1

その手の会社に発注した経験があるのですが、あまり過酷な条件は出していないと思うんですよ。 文面通りで所用作業時間20分という規定のぎょうみいらいだとおもうんです。 私はむしろそうした代行企業の体質がブラックなのか疑念が減れないので、仕事した当事者の意見を聞きたいです。 労働に足しして正当な対価を与えないで仕事を依頼することは避けたいからです。 常々からこれで最後とした人は生活できているのか疑問なんです。