• 締切済み

パソコン入力の仕事の中身どんなものがありますか?

こよなくデータ入力が好きなんですが、地方在住のため仕事があまりありません。コツコツとした仕事が好きで集中してできる仕事がしたいと思います。入力、データエントリー、キーパンチャーなどといろいろ言い方はありますが、やっぱり顧客入力、とか数値入力、アンケート入力とかが主流なんでしょうか? それともこんなわたしに合う仕事ってありますか?一般事務とかより、とにかくひたすら入力、みたいな感じ、が好きなんですが。あと趣味でサイト作ったりブログ書いたりしているのですが、サイト作りではHTMLをタグ打ちしたり、ブログでは中身書くことより、改造のたぐいが大好きです。 補足説明必要な場合はまた書きこみます。

• p21ny
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
p21ny
質問者

補足

かなり説明不足でした。 こんな仕事あったよ、とか経験者の方などにお答えいただけると 幸いですぅ…。 自分なりにそれなりにすでに調べてるんで、それでもその他にレアな仕事などあったらぜひ教えていただきたいのです。すみません。 ご回答ありがとうございました(_ _)/~