• 締切済み

仮想通貨の返金手続きについて

kucoinにメモ忘れで送金してしまったため返金処理手続きをしました。手数料を払い対応してくれたみたいなのですが、以下の内容のメッセージが送られて来ました。 内容がわかる方いらっしゃったら教えてください。トランザクションIDを送ってくれたようなのですがそれをどうすればいいのか分かりません。 このメッセージは、KuCoinでのサポートリクエストが完了したことを通知するものです。メモ/タグ/メッセージなしでデポジットを送信アドレスに戻しました。これがそのTXIDです。送信ウォレットで確認するか、送信側に連絡して、自分のアカウントに入金できるようにしてください。 TXID情報●●●●●

みんなの回答

• w4330
回答No.1

送られたのがBitcoinなら https://www.blockchain.com/explorer?view=btc ここの右上、虫眼鏡がある「Search your transaction, an addoress or block」の所にTXID(トランザクションID)を入力すれば送金が完了してるかどうか判ります。