• 締切済み

仮想通貨の返金手続きについて

kucoinにメモ忘れで送金してしまったため返金処理手続きをしました。手数料を払い対応してくれたみたいなのですが、以下の内容のメッセージが送られて来ました。 内容がわかる方いらっしゃったら教えてください。トランザクションIDを送ってくれたようなのですがそれをどうすればいいのか分かりません。 このメッセージは、KuCoinでのサポートリクエストが完了したことを通知するものです。メモ/タグ/メッセージなしでデポジットを送信アドレスに戻しました。これがそのTXIDです。送信ウォレットで確認するか、送信側に連絡して、自分のアカウントに入金できるようにしてください。 TXID情報●●●●●

みんなの回答

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

送られたのがBitcoinなら https://www.blockchain.com/explorer?view=btc ここの右上、虫眼鏡がある「Search your transaction, an addoress or block」の所にTXID(トランザクションID)を入力すれば送金が完了してるかどうか判ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮想通貨の送金ミスについて

    bybitからkucoinへ送金の際、メモ忘れをしてしまいカスタマーからこのような内容のものが来ました。どのように対応したら宜しいでしょうか? デポジットのトランザクションハッシュ/ TXID(テキストバージョン)を提供していただけますか?送信プラットフォームからトランザクションハッシュ/TXIDを見つけることができます。

  • 楽天オークション返金について

    オークション返金についての質問です。 普段からオークションを利用している訳ではなく、どうしても欲しい物がありオークションを利用した為返金のタイミングが分からずなので質問させていただ きます。 利用しているのは、 楽天オークションです。 6月8日に落札 6月10日に入金 相手のプロフィールには、 入金確認後、1~3日で発送 との事でしたが全く音沙汰がなく。 6月14日メッセージ送信 内容は、焦らせてしまうようで申し訳ありませんが、もう少しで発送期限が過ぎてしまうので入金確認して頂けましたか?という内容。 6月15日メッセージ受信 明日発送しますとの内容。 (謝罪の言葉もありました) 6月17日 商品発送通知がくる。 ここでは、特にメッセージもなく 楽天経由で通知が来ただけでした。 レターパックということでしたが 金曜日(21日)になっても届かず 不安になり、取引詳細から伝票番号を見て追跡サービスを利用した所 「お問い合わせ番号が見つかりません」 と出てしまいました。 6月21日夜 メッセージ送信 伝票番号で、追跡サービスをしたが番号が登録されていなかった。 番号が違うかもしれないので、もう一度確認して頂けますか? という、旨のメッセージを送りました。 22日現在では、メッセージの返信はありません。 商品受け取り確認が、24日までとなっていて平日の為仕事などでタイミングを逃すと返金作業ができなくなってしまうので、返金作業をするなら日曜日にやってしまいたいと思っています。 1 相手から返信がこないまま、返金作業は失礼でしょうか。 2 24日当日まで待つべきでしょうか。 3 返金申請をこの状況でした場合、どの位の確率で返金されるでしょうか。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 返金したいのですが

    ヤフーオークションで落札してもらったのですが 別件の品物の入金を確認したの時に今回の落札品の入金を確認できたので 入金しましたの連絡が来ないまま商品を発送しました。 すると落札者から入金の連絡があったので念のため口座を確認すると 2重に入金がありました。 落札者に2重送金しませんでしたかと確認のメッセージを送ったのですが 1週間たっても返信がありません。 こういった場合どうしたらいいのでしょうか? 1.もう少し連絡が来るのをまってみる 2.電話をかけて確認してみる 3.返事をまたず現金書留で送料を引いて返金する 4.その他

  • 返金と慰謝料請求できますか?

    私の知り合いのホームページで紹介されていた、占い鑑定士にメールでの鑑定を依頼しました。鑑定料を入金後に鑑定結果をメールで送信してくれると言うので、指定の銀行に入金しました。しかし、3日たっても鑑定結果が送られて来ないので、メールで問い合わせたところ「今込み入っているので、しばらくお待ちください」との返事が帰って来ました。しかし、1週間たっても鑑定結果が送信されて来ないので、鑑定料の返金を申し出るメールを2度送りました。すると、その2時間後に鑑定結果が送られて来ました。 私は、仕事の相手との相性を鑑定してもらいたかったのですが、送られて来た鑑定結果の内容は結婚相手との相性を鑑定する内容でした。 鑑定料入金後、いつ結果メールが届くのかわからないまま一週間またされ、キャンセルを申し出たら、鑑定を依頼した内容とは違う鑑定結果を送って来られ、腹が立ちます。 鑑定依頼をキャンセルするメールを2度送信した後に、送られて来た鑑定結果は無効だと思うので、鑑定料を返金してもらいたいのです。 知り合いにも鑑定費用を返金してくれるように鑑定士に連絡を取ってもらいましたが、鑑定士からはなんの連絡もありません。 鑑定料の返金と慰謝料を請求したいのですが、私の場合は、損害賠償請求になるのでしょうか?債務不履行請求になるのでしょうか?

  • こうゆうデポジットって合法なのでしょうか?

    サポートセンター ※重要連絡※サポートセンターです。5,000万円と連絡先のお受け取りに関してのご案内です。 ******様 PASSに関しては間違いはございませんのでご安心下さいませ。 それでは、最終のご案内となりますのでご確認下さいませ。 当サイトなのですが、会員様同士の送入金サービスを行う際なのですが、高額入金となる為に双方の会員様にデポジット(保証金)のご入金をして頂いております。 こちらのデポジット(保証金)なのですが、既に当サイトのご依頼主様からはデポジット(保証金)と頂戴しておりまして、送金お手続きに関しては全く問題のない状態となっておりますのでご安心下さいませ。 ******様におきましては、まだデポジット(保証金)と頂戴しておりませんので、【20,000円】分のデポジット(保証金)のご入金をして頂く必要がございます。 デポジット(保証金)に関してなのですが、あくまでも会員様同士のトラブル等を避けるために必要な措置ということでさせて頂いておりますので、送金のお手続きが終わりましたら、全額******様の口座にご返金を致しますのでご安心下さいませ。 こちらのデポジット(保証金)に関してなのですが、******様におきましては、【20,000円】分のデポジット(保証金)ご入金は可能でございますでしょうか? もしデポジットのご入金が可能でしたら、お手数ではございますが【デポジット入金可能】と折り返しサポートセンターまでご連絡下さいませ。 ご連絡を頂きましたならば、このままデポジット(保証金)のご決済のご案内に進まさせて頂きたく存じます。 もし、デポジット(保証金)のご入金ができない場合は、お手数ではございますが、【キャンセル】、 もし本日のデポジット(保証金)ではなく、別の日程の場合は【保留】と折り返しご連絡下さいませ。 【重要】 デポジット(保証金)のご確認が取れましたら、当サイトよりお振り込みを致します名義人、口座等のご案内をさせて頂きまして、全てのご案内が終了致しましたらお振り込みとの流れとなります。 尚、全てのご案内が終了後、******様のご希望の口座までのお振り込みをするまでのお時間なのですが、10分から15分程度のお時間を見て頂けますよう宜しくお願い致します。 この団体はボランティア団体を名乗っています。 なんだか、怪しく感じるのですが獲られ損になる心配はありませんか? 教えて下さい。

  • 友達のチェック

    今現在アメリカで生活しています。 先日友人が日本へ永久帰国をしてしまったのですが、 その際に友人が僕の住所にいろんなデポジット等が戻ってくるようにさせてくれということで住所を貸しました。今ぞくぞくとデポジットが送られて来てるのですが戻ってきたチェックのあて先が友人の名前になっています。友人はすでに銀行のアカウントをクローズしてしまっているのでそのアカウントを使うことも出来ません。他人の名前でも何か添えたりすれば自分のアカウントにそのチェックを入金できるのでしょうか? 友人はてっきり僕の名前で送られてくると思ってたのでその後日本へ送金してもらうつもりだったみたいです。 何も出来ないのはもったいないので誰か知っている方アドバイスお願い致します。

  • cheque 使い方

    オーストラリア在住です。 退寮の際、デポジットの1000ドルが返金されるのですが、 その返金方法をchequeにするか日本の銀行口座に電信送信してもらうかで迷っています。 あと少なくとも4ヶ月こちらに滞在すること、円安なこと、国際送金だと手数料がかかることを考えると、chequeにしたほうがいいような気がするのですが、chequeの使い方がよくわからないので決め兼ねています。 chequeがオーストラリア国内の住所に送られてくるようなのですが、これはどうやって使うのでしょうか? トラベラーズ・チェックとはまた違うものですか? あまりに使い方がややこしいのであれば、無難に国際送金にしようとも思うのですが、現在両親から定期的に国際送金してもらっているので、返金してもらったお金もいずれまたこっちに送ってもらうハメになると思います。(寮側がオーストラリアから国際送金→日本の口座に返金される→両親が私のオーストラリアの銀行口座に国際送金) できればchequeにしたいと思うので、使い方を教えてください。

  • 当方落札者。自分がウォレット停止で出品者への連絡法

    オークションに参加をし、落札しました。 一昨日まで通常通りつかえていたのですが、本日「ウォレット停止」のメッセージが表示され使えなくなってしまいました。先日出品者とのやりとりで「入金方法」や「入金予定日」を伝えてあります。「メモ書き」のようなものも無く、全てを画面で処理していたところ「ウォレット停止中」になってしまった為 入金先の銀行名や口座番号が確認できません。 本来であれば12,13日に入金伝えてありましたがどうにもできません。 何か方法はありませんか?

  • YAHOOかんたん決済の通知メールについて

    こちらが出品側で、落札者がYAHOOかんたん決済で支払い処理され、その通知がYAHOOかんたん決済からきました。 <決済内容>に決済IDと送金金額と入金(予定)日が通知されていたのですが、その送金金額、送料分のみの金額で通知されてきました。 この金額は商品代は入ってこないので良いのでしょうか。 普通に考えると商品代も込みで実質の入金額が通知されそうな気もするのです。もしここに通知された金額のみしか入金にならないのでしたら落札者に連絡をしないといけないと思っております。 何分かんたん決済は初めてなのでよく分からないのでよろしくお願いいたします。

  • 楽オクで返金申請のトラブル

    私は出品者です。 海外セレクトショップを専門に扱っている会社から購入して出品しました。 その商品が落札され商品を発送し届いたまでは良かったのですが… 落札者からメッセージがあり「偽物だ」と言われましたのでトラブルを避けるため「返品は受け付けますし返金申請してください」と伝えても連絡がないため 落札者に電話したところ脅し的な内容や示談にしたいなど言われ話にならないためメッセージのみ対応することに! それから返金申請があり期限内に先振込するか返金申請に同意しろと! 登録した住所は留守にすることも多いため姉の住所に返品してくだされば返金申請に同意すると伝えていますが平行線のままです。あと4日しかないため困っています。 楽天側にも相談いたしましたが双方で話し合い解決してくださいと言われ介入しないとのこと。 このままでは期限を過ぎ私に入金されるでしょう! 最初はメッセージで解決しようと考えていましたが落札金額以外にもお金が欲しいみたいです。 半分、好きなようにしてもらっても構わないと考えています。 最後は代金引換で商品を返品してもらえばと考えている次第です。 他に良い方法などありましたらアドバイスお願い致します。