• 締切済み

ポケモンショック

25年前に世間を騒がせたポケモンショックですが、あのポリゴンのシーンを見て亡くなった人って当時居たりしたのでしょうか? ポケモンに詳しい方教えて下さい。当時幼稚園児でしたので記憶にありません。

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

Wkipedia「ポケモンショック」に詳しい記述があります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF 死んだ人はいませんが、651人が病院に搬送され、130人以上が入院したそうです。

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんばんは。 いません。 同じようなものと思われること。 https://youtu.be/WfMEHQjHdH4 放送禁止になってるそうです。