• ベストアンサー

office professionalについて

Office JPというところで、マイクロソフトOffice professional 2021日本版を購入しました。 ウェブブラウザーでは正常に機能します。 しかし、昔の買取版オフィスのようにPC上では動きません。 Office professional 2021というのはそういうものなのでしょうか? それともPC上で動くような設定の方法があるのでしょうか? ほかの質問を見ると非正規版なるものもあるのですが、 上記のものがそれにあたるのでしょうか? 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.3

Office JPをクリックしたら ウイルス対策ソフトが反応した 間違いなく偽物ですね ヨドバシカメラとかビックカメラなどで買いましょう

mao2004
質問者

お礼

やっぱそうですか… 自分が情けない… ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#259849
noname#259849
回答No.2

間違いなく非正規品ですね。 サイトを見ましたが、最近には珍しいほどの怪しさ満点です。日本語もおかしいし、住所の記載もありません。電話も国外みたいですから、問い合わせても無駄だと思います。

mao2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が情けないっす

• nowaver
回答No.1