• ベストアンサー

犬、ときどき大人?

自宅から少し離れた家に、よくぼくに吠えてくる犬がいます。 しかし、今日は(吠えないぞ)と思っていたのか、その犬がぼくに吠えませんでした。ぐっとこらえたのですね。 犬もときどき、大人になるということでしょうか?

noname#251944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAMSAREX
回答No.1

自分の前をよく通るあなたはそれほど危険な人物ではない=安全な人だと認識したのかもです。 明日は吠えるでしょうか。 いぬのきもちが気になります。

質問者

お礼

明日は犬に余裕があれば吠えるかも分かりません。ありがとうございます。