LD-C6T/WH100の結線形式は?

このQ&Aのポイント
  • LD-C6T/WH100の結線タイプは、A結線?B結線?どちらでしょうか。
  • 客先でのジャックの通信に問題が発生した場合、LD-C6T/WH100の結線形式の切断が必要となることがあります。
  • エレコム株式会社の製品であるLD-C6T/WH100の結線形式について、A結線とB結線のどちらが採用されているのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

LD-C6T/WH100の結線形式は?

LD-C6T/WH100の結線タイプは、A結線?B結線?どちらでしょうか。 客先でジャックが通らない可能があり、切断の必要があるかも? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ELECOMのLANケーブルは全てB結線ですね。 参考 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2333 以上、ご参考まで。

a1tech
質問者

お礼

助かりました。 客先で恥をかかなくて済みます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ストレート結線ですので、B結線かと存じます。 https://www.elecom.co.jp/products/LD-C6TWH100.html 客先がどのような古いものをご使用か存じませんが、主流となっているデバイスはストレートやクロスをあまり気にしなくても良いようになっているのですが・・・。