Ld-gpatのLANケーブルはドコモ光に使える?

このQ&Aのポイント
  • Ld-gpatのLANケーブルは、ドコモ光でも使用することができるのか疑問です。
  • Ld-gpatのLANケーブルは、エレコム株式会社の製品です。
  • ドコモ光利用者で、Ld-gpatのLANケーブルを使っている方の経験や意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ld-gpat

Ld-gpatのLANケーブルを買ったんですがドコモ光でも使えるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#250154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LD-GPATBU05.html こちらでしょうか。 使えますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすぐ工事なので 助かりました。