• 締切済み

メルカリの発送について

ゆうパケットポストでQRコードを読み込んだのですがシールを剥がさずポストに入れてしまいました。 お相手様に届きますか?

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.3

保管用シールを剥がさなくても届きます。 追跡番号を知るには シールの回収ができない(しない)ことが条件になると思う。 番号分かれば、シールいらないので。 それと、配達に遅延が生じる可能性がある。 身分証明書をもって来局、そして相談する。 の前に 当然に遅滞なく お相手様には、連絡する。 取り戻し請求もあるんでしょうけど、あってもお金かかるので、、、

• watanabe04
回答No.2

相手には届きます。 ただ、「来ない」と言われた場合、追跡ができなくなります。

• hiro_1116
回答No.1

届きます