• 締切済み

金欠で遊べないと言う彼氏

付き合って3ヶ月の彼氏から お金がないから今月も来月も遊べないかもと言われました。 元々金遣いの荒い方で、貯金もなかなか出来ないと普段から言っていました。 いつも彼がデート代や車なども 全て出してくれていたのですが それで会えなくなるくらいならと思い 私が払うから大丈夫だと伝えると それなら割り勘で払ってもらう様にしようかという話になりました。 私はそれで問題ないと思っていたのですが こんな彼氏でごめん。と言われ 明らかにそこから連絡が減りました。 会う日を決めようとしても なかなか返事がないのでとてもモヤモヤしています。 男性は彼女にお金を出させることに対して そこまで負い目を感じるものですか? それとも、お金がなくて会えないのは 別れたい口実だったのでしょうか? 私が払うから大丈夫だと 言ってしまったので面倒くさい女だと思われてますかね。。。 皆さんの意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.15

金遣いが荒いところが気になりますね。 あんまり恋愛に重きを置いてない人なのかも? 金遣いが荒くなる別の趣味に今は気が向いているのかも。 何でお金がなくなるのか聞いた方がいいと思いますよ〜。

  • sugar0815
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.14

私が払うと言っても乗ってこないのであれば別に女ができた、もしくは貴女と会いたくなるほどの情熱がなくなった。 かもしれませんね

回答No.13

はじめまして 彼女にお金を出させる 年下にお金を出させる 負い目というか トイレから出て手を洗わないとか 他所様の家に上がる時に靴を揃えないとか こういう感覚ですよね これは完全に育った環境に左右されますが 最近では家の中でお父さんが大黒柱的な立場にいない人が多いようです、つまり「お金を持っていない」「どこへ行っても母親が払う」 こういう家庭で育つと男は出さないということが普通になるようです 先日ショッピングセンターでお父さんと娘さんの親子を見かけましたが通りすがりに会話が聞こえてしまったのですが 「お父さんお金を持ってないからお母さんに聞いてね」 子供の頃から男はお金を持っていないのが普通になります 実は私の実家が繁華街のラブホテルなのですがフロントを手伝っている時によく見かける光景は男性は後ろに隠れるように立っていて支払いとか交渉は女性がやっています そういう場所でも女性が払い男は払わない こういう社会になってきているようですよ もちろん別れたい口実も考えられます 私のように男性が全て払うと考えてる世代でも 別れる時に使う口実でもあります 精神的には女性や年下の方にご馳走されるとけっこうへこみますよ (もちろんレベルの違うお金持ちは別です) ご馳走になってラッキーと考える人もいるかもしれません

  • RD400
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.12

最初は出してくれたということですから、本当にお金が無いのだと思いますよ。 趣味にお金を使ってしまっているのか借金の返済で困っているからなのか分かりませんが。 「こんな彼氏でごめん」 彼氏の誠実さを感じますし負い目を感じてると思います。 臨時の収入があったから、私の驕りで美味しい物を食べに行こうと誘ってみたらどうでしょうか。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.11

私は女性に金を払わせた事は余り記憶に有りませんが、金が無いから会えないと言う言い訳は使った事は有りません。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.10

宵越しの金はもたねぇってタイプなら、お金を使うことのステータスはあなたが思うよりとても大きいと思います。メイチでこれだけ使えるってのがステータスですからね。だから、感じているようにちょっと負い目があるんだと。 ただ、そういうタイプは吹っ切れて、割り勘でも奢られでもいい、と考え出すと金額分の感謝もしないようなことにつながりやすいと思いますので、今の状態で、デートしたいなら、ちゃんと稼いで他のことには使わないで、私におごってね、って祈っておきましょう。直接言っちゃダメですよ。あくまで心の中でね。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.9

割り勘でも厳しい経済事情なのではないでしょうか。どうしても会いたいならあなたがすべて出してはどうですか。もちろん節約デートでも楽しいはずです。奨学金返済や何か借金を背負っている可能性は無いでしょうか。あるいは親を助けているとか、今の家賃が高いとか。すべてが値上がりしていますよね。男のメンツと言うよりも、私はもっと他の経済的問題を抱えて人知れず悩んでいるのではないかと思います。一度割り勘さえせず、”すべてあなたがご招待”でいろいろと話してみてはいかがでしょうか。今まで出して貰ったお礼と言う名目が良いと思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.8

あなたに対する熱量があまり感じられません・・・。 いくら金遣いが荒いとはいえ、あなたのことが好きなら デート代は別に取っておくとおもうんですよね。 それすらもしないってことは、あなたのことがそこまで 好きでもないんだろうな、と思います。 自分は、その程度の気持ちで付き合っているのに、 あなたがデート代の負担まで申し出てくれたことに たいして、あなたに申し訳ないなというような 感情が沸いたのかもしれません。 そこまで好きでもないし、このままじゃ申し訳ないし、 フェードアウトしようかな、くらいの感じじゃないかと 想像いたします。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.7

負い目と体裁が悪いからに一票。 あとでこそっと渡すなら、レジで恥ずかしい思いをしないかもしれません。(夫婦なら普通の光景なんですけどね。)

回答No.6

あなたとのデートより、自分の事にお金を使いたい 割り勘でもデートに応じない そもそも稼ぎが悪い(笑) どんなに性格が良かろうが、せめてあなたに夢中になるほど好きでいてくれないとねぇ・・・・ こんな彼氏、将来性があると思えませんが・・・・

関連するQ&A

  • 彼氏との金銭感覚

    初めまして。皆さんの意見が聞きたくて質問します。 私は学生、バイト代は月3万ほど。 彼氏は社会人、給料は25万前後。 普段のデート代は6割彼氏で4割私が払ってます。 以前、ディズニーランドに行ったときに事前に金銭的な話はしてませんでしたが正直お金を出してもらえると思っていました。(行く数日前にボーナスの明細書をわざと私に見せてきたので) しかし入場料は出してもらいましたが新幹線代とランド内での食事は割り勘 内心では「えっ、、、」と思いましたが気にしないようにしていました。 彼氏と付き合ってから出費が多いため週末できるバイトを探すと彼氏に伝えたところ「会う頻度が少なくなるのは嫌だしその時は俺がお金を出す」と言ってくれたためバイト探しはやめました。 しかし来月に都内にミュージカルを観に行くのですが「宿泊費まで全額負担はきついから半分払って」と言われました。 「何で貯金ないの?」と聞かれ私からしたら月3万ほどのバイト代で彼氏との交際費、必要最低限の日用品、バイトの交通費があり何で貯金できると思うのか理解ができません。 学生でバイト代が少ないことは何度も伝えてるのにかかわらず遠出をしたがる、なおかつ遠出の出費(普段のデートもですが)を私にも負担させる彼氏の考えが分かりません。 社会人だからお金は絶対払えとは思ってませんが金銭感覚を合わしてくれないこと、金がないと言ってるのに出させる理由が分かりません。

  • 彼氏と金銭的な喧嘩

    私は19歳の専門学生です。 私の彼も同じ19歳の大学生です。 彼とは高校から付き合っていてもう2年半過ぎました。 昨日、彼氏と金銭的なことで喧嘩をしました。 高校のころは彼は部活をやっていたためバイトしてなくて デートのときは割り勘がほとんどで、 たまには私がちょっとだけ奢ったりしてました。 大学生になりバイトをし始めてお互いお金はできましたが 学生のためそれほど余裕はありません。 私は今まで通り割り勘だと思ってましたが大学生になってからは 彼が奢ることが多くなりました。 ありがたいのですが毎回は申し訳ないので たまに私も奢ったりしてます。 そして昨日、 彼は彼の友達とその友達の彼女と焼肉へ行ってて その時の支払いはその友達の彼女がしたと聞きました。 LINEで、彼女すごい太っ腹だね!と言ったところ 彼から、お前もそれくらい太っ腹になれよ(笑)っと返信がきました。 実際そんなお金今はないときに言ってきたときに言われたので少しいらっとしました。 つい、キャバクラでバイトしよっか?と言ってしまいました。 まずいと思いましたが彼からの返信がしやぁ!で、まさかの返事で唖然でした^^; お前は俺よりお金もってるのに奢ってくれないよね、とか 俺も奢られたいとか、次々に言われました。 ちょっと呆れて そうだねごめんねみたいに返事したところ お前は夏に20万も貯金あったのに奢ってくれなかったとか昔のことを 掘り返してきました。 実際そのときの貯金は彼との沖縄旅行のためにバイトしまくって貯めた お金なんですが、直前で彼がお金貯めれなくて沖縄旅行はなくなりました。 今もその貯金は来年に行くための分はとってありますが、当然私の貯金なので 使ってしまいます。今はそんな20万もありません。 しかも夏も本人が覚えてないだけで奢ってました。 話が続いて行き、もしお前が男で俺が女の立場だったら お前は毎回おごるの?って言われました。 もちろん男っていう立場?もありますが好きな人のためなら ご飯は奢ってあげようって気持ちにはなると返事したところ そうやっていつも綺麗事いうよね、ってきました。 さすがに頭に来ました。 今まで彼の好意で払ってくれてるのだなと思っていたのに そんな嫌な気持ちで奢っていたなんて知りませんでした。 私がお金を出そうとするといいよ、俺が出すよって毎回言ってたのに 今更そんなこと言われてとても悲しくなりました。 頭に来たのもあるしもう悲しかったので私は 気持ちはわかったよ、お互い大変なのもわかったからこれからは また割り勘ね!と返事をしました。 うん、の一言帰ってきてからそれから私からは返事を返してません。 この先付き合っていきたいし、大好きなので 一緒にいたいのにこんな金銭的なことで喧嘩をしてると思うと 先が見えなくなってしまいます。 好きだけど別れを考えてしまいました。 割り勘と解決したものの 彼から言われた言葉と気持ちにはもやもやしてしまいます。 別れを考えた方がいいのでしょうか。 もっとおおらかに考えてくれる大人の男性の方がいいのかな‥

  • ピルのお金を彼氏が払ってくれない

    彼氏がピルのお金を払ってくれません。 私は彼氏と相談した上で、ピルを飲むことになってから半年たちます。 普段のデートは完全に割り勘で、それは納得しているのですが、避妊に関しては絶対男性に責任を取って欲しいので、 彼氏が全額払うということで(毎月2500円)約束し、クスリを私が取りに行っています。 だけど、全額払ったのは最初の1ヶ月だけで、その後は2000円になり…もう3ヶ月払ってくれいてません。 私としては、2000円になったとき、腑に落ちませんでしたが、自分と彼のことだし… と思って2000円で納得していたのですが、まったく払ってくれないということになると、すごく不信感です。 自分でお金ちょうだい?って言えばいいんでしょうけど、彼氏に請求するということがまだ出来ていません。 私は、お金がかかるとかの問題でなく、ちゃんと払う約束をしていることを覚えているのか?払うつもりがあるのか? ということが、責任につながるというか、愛情になると思うのです。 だから、私からちゃんと払ってよ!というのは何か違うと思っているのです… 今月は払ってくれるかな?と思っていて払ってくれないと分かると彼氏にも冷たくしてしまいます…彼氏は私の機嫌が悪くなる理由が分かっていないようなのですが… 彼氏自身の金銭感覚はわりとちゃっかりしていて、悪い言い方をするとケチな方だと思います。 だから、金銭感覚がゆるいとかではないと思っているので、もしかしてわざとやってる?とも考えてしまいます… 私は割り勘派なので、食事代など、絶対彼氏に払いますが、たまに私が先に会計をするとなぁなぁにしようとするのは彼氏です。 普段のデートとかのお金はまぁいいやと思えるのですが…避妊に関してはやっぱり納得いかないので、月末になると別れを考えてしまうこともあります。 みなさんはこんな彼氏どう思いますか? やっぱり私がお金!っていえばいいことなんでしょうか?

  • 彼氏にデート代の前払いって、おかしいですか?

    はじめまして、少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私は24才派遣社員で、彼は二つ上のサラリーマンです。 お互い実家暮らしで、彼の給料は私より多いとは思いますが、ハッキリ知りません。 私の家で過保護で、家にお金を入れたりしていません、全て自由に使えます。 (とはいえ、給料の約6割は貯金しています) 彼氏の家は、お母さんがお金の管理をしているようで、お小遣い制のようです。 いつものデートでは割り勘で、たまに何百円か多めに払ってくれたりもします。 最初付き合う時に、お金はどうする?って聞き、割り勘にしようかとなりました。 正直、出してもらいたかったのですが、今の時代はそういうの多いと言うことも聞いていたので、付き合いたてと言うこともあり、反論しませんでした。 二人とも倹約家で、価値観はまぁ合う方だと思います。 付き合って半年以上はたっています。 レストラン等で、いくらの商品食べた?とか、割り勘する作業が、なんかしっくりきません。 レジ前は論外ですが、席でお金の話をしたくありません。 自分の食べた金額は払いますが、他の人に見られたくありません。 経済力のある、素敵な彼氏でいて欲しいのです。 ご馳走さまでした、ありがとう、って毎回言いたいのてすが、レストランを出てから自分の分を払った時に、言えませんよね? そこで思い付いたんですけど、毎月、彼氏にデート代として一万円くらい渡すのはどうかなぁ?と思いました。 今月も、よろしくね♪みたいな感じです。 それなら、毎回お財布も1つで済み、ご馳走さまでした、ありがとう等とお礼が言えると思いま ファミレスとか、ラーメン屋に行ったりがほとんどで、余るかもしれません。 その分は、遠出したときのガソリン代に回すなり、イベントの時のために残しておくなど、できると思います。 私もデートごとに、大体の使った金額を考え、超えたな?と思ったら、今日のご飯代は私が出すね、等、負担にならないようにしようと思ってます。 共通の財布、というのは、彼氏にもデート代を固定で出させることになるので、ちょっと違います。 彼氏にリードしてもらいたいのです。 そんなに恋愛経験もないし、古い考えかもしれません。 でも、デートは男性が女性を喜ばせるもの、と思っているので、割り勘にするとムード?がなくなるので嫌なんです。 他に、何かいい案はないですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の給料の内訳

    1年半付き合ってる彼氏がいるのですが、彼氏のお金が無さすぎます。 彼氏の給料の内訳を知りたいのですが、どうやったら嫌な気持ちにさせることなく聞けますか? デートはホテル代や食事代、何から何まで割り勘です。実家暮らしですが、家にもお金をいれていない様子だし、携帯代も多分自分で払っていません。 貯金もしてないと言っていました。彼氏の毎月の出費は奨学金や車のローン、私とのデート代ぐらいしかないと思います。 お給料はあるときにさらっと知ったのですが結構貰ってました。 なのに、月末になるとクレカを使うほどなんです。なんでそんなにお金が無いか気になります。 彼氏は社会人一年目ですが、大学生のときからお金が全然ありません。 同棲したい、しようと結構言われてるので実はこっそり貯金してるんじゃないかなとも考えました。 あとパチスロが好きなのでそれで無くなってるのかな?とも考えましたがそんなに頻繁に行ってる様子もないし、、、。 半年付き合ってるくらいからずっと気になってたのですが、最近は彼と将来も一緒にいたいと強く思うようになったので、内訳を聞かない選択肢はありません...。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • お金がないと言う彼氏

    はじめまして。 私は付き合って1年半年になる同い年の彼氏がいます。2人とも大学4年生です。その彼のことで相談させていただきます。 付き合った当初から全て割り勘で、たまにお互いに奢ることはあっても基本的に私もお金をだしていました。元々彼はお金に無欲でアルバイトをきちんとしているのを見たことがありません。1日だけの派遣のバイトなどでした。彼は上京して1人暮らしだったのですが、私と出会う前に貯金をちょっとしていたので、ちゃんとアルバイトをする気にならなかったのだと思います。ここまでは個人の自由でいいと思うのですが、最近私とのデートにまで影響してくるようになりました。 友達との飲み会はたくさん行き、朝まで飲んだりしています。しかし、私といる時はお金がないを理由にとことん節約しようとします。三週間ぶりに会った時でさえ、お鍋を作ることになっても野菜は白菜だけ。水餃子あるよ!など余計なものをいうと「ねえ、俺お金ないんだよ」と言われます。この時はムカついたので、割り勘ではなく私がほぼ全額払いました。そして私が払うと「ごちになりまーす」と軽い返事。もうすぐ引っ越しをするということもあり、お金がないと言われます。 どこが行きたいところない?と聞かれ、言っても却下されます。お金がかかるところだからだと思います。飲み会などにはお金をかけ、私はずっとお家デートです。彼の家に毎回行くだけでも1500円交通費で飛びます。交通費をどうこう言うつもりはないのですが、なんだか馬鹿らしくなってきました。お金をかけて家に行き、お金がないを連呼され、家ではスマホのゲームばかり。 前にスーパーで買う夜ご飯代は彼が。次の日の朝ご飯や昼ごはん、お菓子などは私がコンビニで払う。という時が続きました。そのときに彼がご飯代は俺が出してやってるみたいなことを言われました。価値観のズレなのか、私のこと好きではないじゃないか。そう考え始めたら悲しくて。 気持ちも冷めてきてしまい、別れも意識するようになりました。こんな彼はどうなのでしょうか。率直な感想を聞かせてください。 長文でごめんなさい。

  • 半月付き合っている彼氏にもやもやしてます。

    私には付き合って半年になる3歳年下で18歳の彼氏がいます。 お互い社会人です。 同じ県ですが会うのに2時間近くかかるので、デートは月1回くらいですが、 毎日LINEやTwitterで絡んでいます。 そんな彼に最近もやもやしています。 先々週くらい彼が「ショッピングデートに行きたい。」というので 「10日ならお互い休みだし行こう」とデートの約束をしていたのですが、 今日LINEで、今月から転職した彼が、 「給料日の関係でちょっと厳しいかも」と返事がきました。 私はデートで沢山奢ってもらいたいなんてこれっぽっちも思っていません。 それに普段の趣味で、彼が仕事帰りに音ゲーしに行っていることや 男友達の夜ご飯の誘いには行っていること、白猫というアプリゲームに課金しまくっていることも知っています。 その時間を私に回して欲しいとは思いません。 そういう時間も大事にして欲しいと思っていますが、なんだかもやもやしました。 「ほんとにごめん。給料日入ったらどこか連れてってあげるから!」 と返事がきましたが、そういう事じゃないんだよと思いました。 なんだかキャンセルになる理由がいつも「お金が・・・」な気がするんです。 「割り勘でも、私の奢りでも、むしろお金のかからないデートでもいいよ。」と言っても 「俺だってプライドがあるんだよ」と言われました。 彼は、少しの間でいい、数時間でいい、私に会いたいと思わないのでしょうか? 1日時間に余裕があって、お金に余裕がなきゃ、会ってくれないのでしょうか? 「仕事の休みが確定しない、デートの予定たてれないじゃん」や 「ゲームの事しか考えてない、予定もあわせてあげられない野郎なのに、 彼女はなんで俺に飽きないんだろう、俺は彼女の全部が大好きだけど」 というツイートや、2日に1回は「大好きだよ」と言うメール。 その言葉を疑ってなどいませんが なぜこんなにも胸が苦しいのかわかりません。 「悩み事があったら何でも言って!」ときいても「愚痴は嫌いだからいいたくない」や 「俺の悩みはどうでもいいんだよ、○○はないの、聞くよ?」の一点張り。 それ以上聞きだそうとすると「しつこいと嫌われるよ」と言われる始末。 彼の支えになりたいのに・・・・ そんな色々な事が重なり、彼になんだかもやもやしています。 デートの度にネックレスをくれる彼に、 「またこんなモヤモヤする事がこれからもあるのかな?」と不安になるんです。 私はどうしたらいいでしょうか? 支離滅裂な長文ですみません。 どうかアドバイスおねがいします。 彼のことは、もちろん大好きです。

  • お金がないという彼氏

    同棲している彼氏は、歳は一回り上で、生活費はほぼ半々で暮らしています。 お金がないといって貯金を全くしません。 貯金をすると約束をしても、今月は私に使ったから貯金に回らないと毎回言ってきます。 私に何に使ったかというと、月一のデートと、普段の食費だそうです。 月一のデートは、全額出させているわけではなく、いっても二人で1~2万くらいです。 食費は、お互い買うのですが、約7割くらいは相手に出してもらっていました。コンビニかスーパーなのでそこまで高くはないですが。 私が許せないのは、私の食費やデート代よりはるかに多く、自分のプライベートの飲み屋や、ゲームの課金に何万も使っているということです。 彼にとっての楽しみや癒しは、きっと飲み屋やゲームなので、それを全て奪うのも可哀想だと思ってはいます。 だけど、外で遊びに使っていて、私のせいにして約束を破り、私に使ったせいだと逆ギレくるのが、許せないです。 これについてどう思いますか? そして、全部半々でいいからと言い、一緒に同じ額貯金することにしました。 貯金出来ないタイプなので、私が管理しようと思っていました。 そしたら、それはおかしい、二人の貯金なら暗証番号も教えてカードも分かるところに置くように、じゃないと同意できないと言われました。 それだと不安です。お金についてかなりルーズな人間なので。 落とし所が見つかりません。。。

  • 彼氏の行動どう思いますか?どう付き合っていけば?

    彼氏(23)は社会人4年目に今度なりますが、貯金ゼロです。付き合って2年の間に、私と遊ぶお金や自分のほしいものでお金が足りなくなり、私にお金を借りたり返したりをして、現在彼氏に12万貸しています。 そこで、3ヶ月前に《もう貸さない、毎月2万づつでも返す》という約束をしました。 しかし、約束してから2ヶ月はちゃんと借りないし、返してくれたのですが、彼氏はちゃんとやりくりできず、今月はもうお金がなくなったようで、私に『今月給料日まで助けて。お願い』とお願いしてきました。しかもお金がないくせにたった4000円でゲーセンに行ったり外でデートしてたんです。 それで約束したまた借りることに対して私がいろいろ話したら彼氏はキレたんです。人がいる外で話したことでキレだしたのですが、私が子供みたいだって言ったことに対してもキレたんです。彼氏がキレるのって間違ってますよね? 前から私がお金の話をすると『これからは貯める』といったのに、一向に貯めようとしなかったり、こんな状況なのに、車の部品がほしいがためにローンを組もうとしています。どうしても今買わなきゃいけないものじゃないのに。 私はもう貸さないと約束しましたが、私が貸さないと自分の母親に借りると言い出すので、母親に借りると私が悪く思われてしまうので、それを避けるために私が貸すしかないのです。私も約束したから貸したくはないのですが、そうすると彼氏は仕事行けない!言うし・・・けれどお母さんに借りてはほしくないし・・・仕方ないから今月も給料日まで助けてしまいます。 彼氏は趣味にあてたり、ほしいもの、行きたいところ、したいことが多いんです。 なので、私が『たまにはさ、お金使わずに家でゆっくりすごすのもいいんじゃない?毎週毎週外で遊んでたらお金なくなっちゃうよ』というのですが、彼氏は『アウトドア派だからさ。』というのです。会っては家で過ごすよりも、外に出かけてご飯食べたりゲーセンに行ったり、どこかに行ったりが好きみたいで。外に出れば、ガソリン代、駐車代はかかるし、必ずお金が出てくのに。 将来結婚しようと話もよく出るのですが、私がそのつど『貯金もないし、やりくりできないんじゃ・・・。今みたいな生活してたらできないよ・・・?結婚するにもお金かかるし、生活するにも子供にもお金かかるんだよ』というと『お金がすべてなの?』とか『貯金なくても親父は結婚したんだから』と、貯金なくて平気みたいで、困ります・・・ 私はお金に関してうるさすぎるのでしょうか? 彼氏のこと愛しているけれど、どう彼氏と付き合っていけばいいのかわかりません・・・ 彼氏にどう話せばお金の大切さがわかるのでしょうか?

  • デート代

    はじめまして。 私はいま21歳大学生です。彼氏は30歳社会人、独身で遠距離中です。 彼氏と逢うのは月1くらいで、絶対相手が来てくれます。(交通費1万くらいかな?) デートするときの食事代は割り勘です。それは何とも思わないんですが、こっちに来たときのラブホ代やビジネスホテル代はだいたい私が払っています。 彼氏は、今月お金ないとか、来月払う、返すとか言いますが返してもらったことがありません。 バイトしかしてない私には痛い出費です。 しかも今は就活中で思うようにバイトに入れてません。(月3~4万かな) なので、『今月お金ないんだ。』って言うと『じゃぁぶらぶらしたり、貧乏デートだね』と言われます。 『今月は出すねとか』言いません。 友達に相談すると、そんな男別れろ言われます。 しかし、別れた理由がお金って言うのもどーかと思うし、私がケチなのか?と思います。 私ってケチですかね? ホテル代出してって言うのは図々しいですか? 私大切にされてませんか? お金意外は穏やかでいい人なんですが…