• ベストアンサー

「キングアーサー」の騎士

キングアーサーの5人の騎士のうち、鷹だか鷲を飼い慣らしている騎士を演じている素敵さんは、なんという俳優ですか?オフィシャルサイトみたのですが、主役の2名と騎士の一人以外は、どれが誰なのか判らずじまいでした。どなたか教えて下さい。

noname#56526
noname#56526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.1

こんにちは マッツ・ミケルセンですね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%C3%A5%C4%A1%A6%A5%DF%A5%B1%A5%EB%A5%BB%A5%F3?kid=56255
noname#56526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いやほんとにカッコいい人です。

関連するQ&A

  • キング・アーサーの・・・

    キング・アーサーの騎士の一人で斧を持ってて、救出した少年の面倒を見てる人の名前(役名)ってなんでしたっけ??

  • 円卓の騎士

    円卓の騎士の1人、サー・トリスタン卿のエピソードを教えてもらえませんか?(イゾルデとのエピソード以外) 円卓の騎士としてのエピソードでお願いします。アーサー王やランスロットとの絡みなど・・

  • 騎士が出てくる小説

    中世の騎士が出てくる小説で何かおすすめはありませんか?ジャンルは問いません。(って言ってもファンタジーになるのだろうなあ…?)かっこいい騎士が出てくるのはもちろんのこと、一冊の本として内容も楽しめるものを探しています。 あ、アーサー王とか円卓の騎士とかそれ系の以外でお願いします!

  • タイタニックで・・・

    現在公開中のキングアーサーにでてる アーサーの親友の騎士のランスロット役で出演している 俳優さんでヨアン・グリフィズが以前に タイタニックに出演していたそうなのですが タイタニックではどういう場面のどういう役柄で 出ていたか分かる方いらっしゃったら 教えていただけませんでしょうか?

  • キング・アーサーを見た方。

    こんにちわ。突然ですが、タイトルの映画を見たいんです。でも、とあるサイトで『パイレーツ・オブ・カリビアンのブラッカイマーだと思ったらブラックホーク・ダウンのブラッカイマーだった』って表現をしてあるのを見かけました。 結局後者の映画が好きな方向けのようなんですが…私、パイレーツは見れるけど(ってか映画館で見た)ブラックホークの方は無理なんですιそもそもグロいのが駄目で…友達にも『あんたはブラックホーク・ダウンは無理かも』って言われましたし。 ちなみにトロイは見ました。合戦劇は大丈夫みたいです(でも同じ友達に『あんたはキルビルも無理だ』って言われました) キング・アーサー、どの程度グロいんでしょうか…?合戦劇なら大丈夫なんですが拷問系とかあったらもう完全に駄目です(^_^; 変な質問で済みませんけど教えてください。できたらネタバレは最小限で…(我侭)

  • 訳してみたのですが、文章的におかしいので教えて下さい(><)

    When he's older, Jack moves on to the Waverly novels of Sir Walter Scott and to the tales of King Arthur and the Round Table. わからない単語調べてみました ★move on…進み始める、移る、向上する、変わる ★tale…話 ★King Arthur…アーサー王 ★the Round Table…(アーサー王の大理石の)円卓、アーサー王と円卓の騎士たち 彼が歳をとったとき、ジャックはウォルタースコット氏のウェバリー小説ととアーサー王と円卓の騎士たちに進み始める。

  • 翻訳お願い致します(><)!!

    Perhaps it's a story of King Arthur and his knights and Jack is wondering what it would be like to be a hero, a leader of men: what it would be like to live in Camelot. わからなかった単語調べてみました ★King Arthur…アーサー王 ★knight…騎士 ★be wondering…あれこれ思いめぐらす ★Camelot…カメロット

  • 決まった強者がいない場所では弱いものが幅をきかせる

    ことわざみたいなのを探しています。昔、あるサイトでイラストつきでみました。 <<<イラスト>>> 鷹のいない空にいる鷲 決まった強者がいない場所では、弱いものが幅を利かせる こういう感じで載っていました。 上級者が参加していないあるゲームの大会では、そのゲームの中級者でも活躍する 感じのニュアンスです。 上にある「鷹のいない空にいる鷲」みたいな語感のことわざと、それに対する補足があると思うのですが、それを知りたいです。 よろしくお願いします

  • キング・アーサー

    キング・アーサーの日本の興行配給会社は何処が仕切っているのでしょうか?

  • スティーヴン・キング原作の映画『痩せゆく男』について

    こんばんは。いつもお世話になります。 今日、スティーブン・キング原作の映画『痩せゆく男』のビデオを観ました。 すっごく面白くて大満足したのですが、大きな疑問があります。 それは主役のビリーを演じた俳優ロバート・ジョン・バークの見事な 痩せっぷりです。 あれはいったいどうやって撮影したのでしょうか? いくつか考えたのは (1)バーク自身はもともと中肉体型。デブのビリーはすべてメイクで作った。  痩せたビリーを演じたときだけ体重を落としメイクした。 (2)バーク自身が映画のために本当に太ったり痩せたりした。 (3)バーク自身が大部分を演じたが一部は吹き替えの役者さんが演じた。 などですが、この映画のメーキングについてご存知のかた教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう