• ベストアンサー

「キングアーサー」の騎士

キングアーサーの5人の騎士のうち、鷹だか鷲を飼い慣らしている騎士を演じている素敵さんは、なんという俳優ですか?オフィシャルサイトみたのですが、主役の2名と騎士の一人以外は、どれが誰なのか判らずじまいでした。どなたか教えて下さい。

noname#56526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんにちは マッツ・ミケルセンですね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%C3%A5%C4%A1%A6%A5%DF%A5%B1%A5%EB%A5%BB%A5%F3?kid=56255
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いやほんとにカッコいい人です。