解決済み

キング・アーサーを見た方。

  • 困ってます
  • 質問No.970965
  • 閲覧数53
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (263/313)

こんにちわ。突然ですが、タイトルの映画を見たいんです。でも、とあるサイトで『パイレーツ・オブ・カリビアンのブラッカイマーだと思ったらブラックホーク・ダウンのブラッカイマーだった』って表現をしてあるのを見かけました。
結局後者の映画が好きな方向けのようなんですが…私、パイレーツは見れるけど(ってか映画館で見た)ブラックホークの方は無理なんですιそもそもグロいのが駄目で…友達にも『あんたはブラックホーク・ダウンは無理かも』って言われましたし。
ちなみにトロイは見ました。合戦劇は大丈夫みたいです(でも同じ友達に『あんたはキルビルも無理だ』って言われました)
キング・アーサー、どの程度グロいんでしょうか…?合戦劇なら大丈夫なんですが拷問系とかあったらもう完全に駄目です(^_^;
変な質問で済みませんけど教えてください。できたらネタバレは最小限で…(我侭)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (12/22)

グロくはなかったですよ。そりゃあ人は沢山死んでますが。主に合戦なので大丈夫でしょう。
お礼コメント
soyogi

お礼率 84% (263/313)

ありがとうございました!
内臓系だったらどうしようとか思ってなんか勇気がでなかったんです(^_^;友達が脅すしー!
見に行こうと思います★
投稿日時 - 2004-08-22 16:16:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (30/243)

金曜に見てきました。

特にグロクはないですよ。
合戦が中心でした。
お礼コメント
soyogi

お礼率 84% (263/313)

ありがとうございました。
やっぱそうですよねー。CM見ててもトロイみたく合戦で血が飛ぶだけでは?と思いつつブラックホークか…とヘコみつつ。パイレーツはディズニーですしね(笑)
見に行こうと思います♪
投稿日時 - 2004-08-22 16:17:40