• ベストアンサー

キング・アーサーの・・・

キング・アーサーの騎士の一人で斧を持ってて、救出した少年の面倒を見てる人の名前(役名)ってなんでしたっけ??

• faina
  • お礼率75% (113/149)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 ボースです。 http://www.d3.dion.ne.jp/~masaji.s/new42.htm

faina
質問者

お礼

教えてくださったURLに行ってわかりました! 私が言っていたのは『タゴネット』でした。 ネタバレにならないように・・・と思って説明不足すぎましたかね。。。 回答ありがとうございました☆