別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない

このQ&Aのポイント
  • 事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。
  • 他のPC2台の製品登録は削除しましたが、どうしても使うことが出来ません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない

事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、今回再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。他のPC2台の製品登録は削除しましたがどうしても使うことが出来ません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

同じソースネクストアカウントを用いて、そのPCに登録すれば良いのではないでしょうか?

3565976
質問者

お礼

おかげさまで製品登録ができました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.3

買った編集長は1台用か3台用か知らないけども文面からすると、 1台用の編集長を3台のPCでインストールしてはアンインストールと使い回ししていたと言う事なのかな。 他のPC2台の製品登録は削除しました 製品登録削除じゃなくてエントリー登録取り消しをしなければ駄目では。 事務所で使用と言う事は個人では無く会社使用だから編集長を3本買わなければ駄目だよな。

3565976
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございます。

回答No.2
3565976
質問者

お礼

お忙しなかお時間を頂きありがとうございます。