シリアル番号がわかりません

このQ&Aのポイント
  • シリアル番号がわかりません。宛名職人Ver.26 Mac App Storeを購入したものです。ユーザー登録をしようとしたのですが、シリアル番号がどこを見てもわかりません。
  • 宛名職人Ver.26 Mac App Storeを購入したが、ユーザー登録のためのシリアル番号が分からない。
  • 宛名職人Ver.26 Mac App Storeのユーザー登録に必要なシリアル番号が見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

シリアル番号がわかりません。

宛名職人Ver.26 Mac App Storeを購入したものです。ユーザー登録をしようとしたのですが、シリアル番号がどこを見てもわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私も12/30人購入し、同じ問題にぶつかりましたがたった今解決しましたのでお知らせします。 マイページから製品のユーザー登録ボタンを押し、シリアル番号入力欄の中段に“次の製品は、専用の登録ページがら”とあり、その右下のリンクから製品を選択後無事完了できました。もちろんシリアル番号が発行されました。