スマホの機種変更後に製品情報が登録されず、再登録もできずに困っています

このQ&Aのポイント
  • スマホの機種変更をした後、ソースネクストさんのメールアドレスとパスワードがわからず再登録を試みましたが、製品情報が登録されていないため消せません。
  • 別のメールアドレスで登録してみましたが、予期せぬエラーが発生して使用できません。
  • 前の機種の登録情報が残っていることが原因で、どうにも解決できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

シリアル番号の登録

スマホの機種変更をしました。 シリアル番号を登録した ソースネクストさんのメールアドレスとパスワードがわからず、再登録してログインしましたが 製品情報が 登録されておらず、消せませんでした。 違うメールアドレスで登録してみましたが 「予期せぬエラー」と 出て 使用できません。 前の機種の時の登録情報を消せていないせいかと思いますが どうにも 出来ませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 この質問が、yumie911さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 何のアプリ・ソフトのシリアル番号なのかが分かりません。 ソースネクストは、下記の様に年賀状ソフトの「筆まめ」「宛名職人」「筆王」などを始め、ウィルス対策ソフトなど、いろいろなアプリ・ソフトの販売会社です。 https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?page=1&take=20 そのシリアル番号のアプリソフトの所から、ソースネクストへ問い合わせをしましょう。

yumie911
質問者

お礼

サイトについて理解しておりませんでした。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

以下、参照して下さい。 メールアドレス(ユーザーID)・パスワードをお忘れの方へ https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form 再登録したものは、先に削除した方が良いかと思いますが、 以下のリンクの最下部にある「問い合わせる」から問合せ後に 操作して下さい。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/826/~/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

yumie911
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます