ルーターの管理画面が開けません

このQ&Aのポイント
  • ルーターの管理画面が開けません。申し訳ございません。
  • ルーターの管理画面にアクセスできません。エラーメッセージが表示されます。
  • エレコム株式会社の製品のルーターの管理画面にアクセスできません。何か問題が発生している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ルーターの管理画面が開けません

ルーターの管理画面が開けません。メッセージ 【申し訳ございません。このページに到達できません】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.10

エレコムがLINEチャットを始めたようなので、電話が繋がらなければそちらへ確認されてみてはいかがでしょうか? 【チャットURL】 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

回答No.9

LINEチャットでの案内を始めたようなので、そちらへ確認されてはいかがでしょうか? 【チャットURL】 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

回答No.8

ブラウザや端末を変えたり、リセットかけて試しても開かないですか? IPアドレスは間違いないですか?

  • nico0330
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.7

型番不明のため該当しているかはわかりませんが下記のサイトを参考に何度か試してみてください。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118

回答No.6

・ルーターの動作モードが「ルーター」か ・端末がルーターのWi-Fiに繋がっているか (セキュリティWi-Fiのあるタイプだと、ホームWi-Fiに繋いでください) ・ブラウザのアドレスバー(URL欄)にIPアドレスを入力しているか ・端末を変えても管理画面が開けないのか 上記を確認してください。すべてルーターを再起動/リセットしてみてください。 ※リセットした場合、工場出荷状態になるためインターネット接続設定をやり直す必要があります。

回答No.5

型番がわからないのですが、動作モードはルーターになっていますか? APモード(アクセスポイントモード)になっていたりすると、上流からのIPアドレスになるので、192.168.2.1でアクセスできません。 管理画面アクセスできない場合↓ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118&category=&page=1 もしそれでもアクセスできない場合 リセットして再設定してみてはいかがでしょうか。 手動設定方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7886&category=&page=1

  • st2-TM
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.4

一度リセット(初期化)行ってから下記サイトを参考に試されてください。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118

  • vanpire99
  • ベストアンサー率19% (84/421)
回答No.3

エレコム 型番 取説で検索すれば出てきます。

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

IPアドレスを間違っています マニュアルを見て正しいアドレスを入力してください

回答No.1

型式不明ですので、ご案内できかねます。 とりあえず初期化してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ルーターの管理画面に行けません。

    ルーターの管理画面に行くために、192.168.2.1をURLに入力してもページに到達する事が出来ません。以前はつながった事もあり、その時にAPモードに変更したはずです。それを確認する為に再度繋げようとして出来ない状態です。何か解決方法があるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター設定画面の入り方

    ルーターの設定画面 管理画面の入り方ってどんなして入るんですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの管理画面で出来ること

    WRC-2533GS2-BとWRC-1167GST2を検討しています。 他社製品ではできるものがあるときいたことがあるのですが、ルーターの管理画面でWi-Fiの電波のオンオフはできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 管理画面のログアウト

    ルータ管理画面へログインして目的の操作を済ませたのですが、ログアウトの 表示が見つからないのでページ画面を閉じて終了させました。ログアウト表示が どこにあるか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター 管理画面 パスワード

    ルーターの管理画面のパスワードを忘れてしまいました。 ルーターを新調しようとしてONUと接続したのですがネットワーク接続がなく使えない状態です。 管理画面にアクセスしたらネットワークが使えるようになるのかそれともONU自体を一度再起動しなければならないのかも教えてもらえると幸いです。 機器は WRC-2533gst2です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • アクセスポイントでのルーター管理画面へのログイン

    WRC-1167FS-Wをアクセスポイントで接続した場合にルーター管理画面へはどのようにしてログインすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Wi-Fiルーターの管理画面が表示できません。

    Wi-Fiルーターの管理画面が表示できません。 パソコンのIPアドレスもDHCPに変え、再起動してみても192.168.2.xxになりません。 教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムルーターの管理画面ログイン

    ルーター管理画面アクセスのためのパスワード(任意設定)を忘れてしまいました。 ログイン目的としては、ルーターを誤って初期化してしまい、再設定のためにアクセスしたいです。 パスワードが分からないとできない場合で、アクセスせずとも再設定できる方法があれば教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターWRC1900GHBK-Sの管理画面

    ルーターWRC1900GHBK-Sを中継器として使いたいのです。 すでにWRC-2533GST2でwi-fi接続をしているので、192.168.2.1を入れると 2533用の管理画面が開きます。 1900の管理画面の開き方を教えてください。 操作用のノートパソコンは、192.168.2.115(windows10home) 1900GHBKは、192.168.2.116 が割り振られています。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WRC-1900GST2ルーターの管理画面開けない

    ルーターのパスワードを変えたくて、管理画面を開きたいのですが、ブラウザにIPアドレスを入力してenterキーを押すと、検索結果しか出ず、サーバーのユーザー名とパスワードを入力する画面になりません。 ルーターをリセットして最初から行ってもダメです。 商売で端末を使用しているのですがWi-Fiが使えずにお客様の注文がとれず、大変困っています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。