• 締切済み
  • 困ってます

wmon32.exe が常駐する ウィルスについて

会社で wmon32.exeが 自分をコピーするという ウィルスにかかってしまい、削除しても 再発します。 13台にかかってしまい、削除しても、ウィルスバスターやノートンでも 削除しきれません。 ウィルス名は WORM_AGOBOT.T です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#7578
noname#7578

下のURLを参考に対処してください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_AGOBOT.T#solution