印刷・白黒の選択肢が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 型番:EW-M5071FTを使用し、Excelで作成したシートを印刷したいのですが、「白黒」を選択するボタンがありません。
  • EPSON社製品であるEW-M5071FTを使用してExcelで作成したシートを印刷したいが、白黒印刷の選択肢が表示されない。
  • EW-M5071FTを使ってExcelで作成したシートを印刷しようとすると、白黒印刷のオプションが見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

印刷・白黒の選択肢が表示されない

型番:EW-M5071FT を使用し、Excelで作成したシートを 印刷したいのですが、「白黒」を選択するボタンがありません。 対策がわかれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

通常は黒線黒文字なので そのままでモノクロ印刷されるのですが こちらの情報 グレースケール がモノクロ(白黒) https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35878 カラー色と使ったエクセルシートだと明暗が付いた印刷になるかも知れません この画面が出ない場合はプリンタードライバーに何らかの問題が発生している状態なので アンインストールしてから新規インストールをやり直してみて下さい https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m5071ft.htm