• 締切済み

知りたいことがあるんです!!!(顔について)

ずっと気になってたんですが、IVEのウォニョンちゃんやTWICEのジヒョちゃんなどが笑った時に 口角から少し離れた(大体1cmくらい?)ところにできる、ちょっと凹んでるものはなんですか? (語彙力皆無) わかる方いたら教えてください!! また、あれは作れるんでしょうか??(整形なしで) かわいくて憧れです(☆∀☆)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

えくぼかなと思ったのですが、違いますね。 ウォニョンちゃんは、ちょっと言いづらいですが明らかに頬のあたりも整形が入っているので、それによってその位置にしわができるようになったのだと思います。