• ベストアンサー

この花の名前教えて下さい。

葉っぱは固い感じ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バラの仲間ですね。 かなりの種類があるのですいません、わかりません。 https://www.oono-roses.com/shopdetail/005001000081/

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 バラの仲間では間違いないのですが、 他の方をベストアンサーにさせていただきました。

datsun7
質問者

補足

すみません。 やはりバラの仲間ですね。 ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハマナスのようですね。 バラ科の植物です。当然葉っぱも硬めです?知床旅情にも出てくる花ですね。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%B9

datsun7
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ハナナスにしては葉脈が違うみたいです。