プリンターが勝手に追加されてしまいます

このQ&Aのポイント
  • プリンターが勝手に追加されてしまう問題について
  • LP-S3290(ネットワーク)以外のプリンターが勝手に追加される問題の解決方法
  • プリンターの増えすぎを防ぐ手段について
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターが勝手に追加されてしまいます

プリンターが勝手に追加されてしまいます。 私が追加したかったのは、下のLP-S3290(ネットワーク)だけだったのに、 いつの間にかEPSONCA0D59(LP-S3290)が追加されてしまっています。 他のプリンターも同様です。 削除しても削除しても、いつの間にか復活しています。 これを防ぐ手はないんでしょうか・・・ 緊急ではないのですが、プリンターが増えすぎて困ってしまっています。 どうかお知恵をお貸しください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://sp.joymate.co.jp/manual/6788

TAN0318
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。 同じサイトを紹介していただいたので、回答の早かった方をベストアンサーとさせていただきました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

下記の記事がご参考になるかもしれません。 https://sp.joymate.co.jp/manual/6788

TAN0318
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。 しばらく様子を見ようと思います。