• ベストアンサー

井澤愛巴

ABEMAニュースキャスター 井澤愛巴は2020年に一般男性とお付き合いですか? なお、井澤薫巴は姉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2020年に 一般男性と結婚したようです。 https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/08/0013101473.shtml 井澤薫巴さんのお姉さんのようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E6%BE%A4%E6%84%9B%E5%B7%B4 姉妹で写ってます https://tak16.com/izawaaiha-gogomonz-jimusho/ https://ameblo.jp/aiha-izawa/entry-12720160458.html