• ベストアンサー

井澤愛巴

ABEMAニュースキャスター 井澤愛巴は2020年に一般男性とお付き合いですか? なお、井澤薫巴は姉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17670/29503)
回答No.1

こんにちは 2020年に 一般男性と結婚したようです。 https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/08/0013101473.shtml 井澤薫巴さんのお姉さんのようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E6%BE%A4%E6%84%9B%E5%B7%B4 姉妹で写ってます https://tak16.com/izawaaiha-gogomonz-jimusho/ https://ameblo.jp/aiha-izawa/entry-12720160458.html

関連するQ&A

  • るろうに剣心読んだことある方

    るろうに剣心を読んだことがある方に質問です。 ●巴と薫どちらが好きですか? ●剣心とお似合いなのはどっちだと思いますか?(剣心なら薫、抜刀斎なら巴というのは無しでお願いします。) ●仮に巴が生きて剣心の前に現れたら剣心は巴と薫どちらを選ぶと思いますか? 理由も書いていただけると嬉しいです。 ちなみに私は巴の方が好きです。落ち着いたちょっとミステリアスな雰囲気が好きです。そして薫がどうしても好きになれません。名探偵コナンの蘭と薫が似ているな~と思うのですが、蘭も好きではなく灰原さんの方が好きです(笑) 下らない質問ですが巴が好きな人と薫が好きな人どっちが多いのか気になったので、お時間があればお答え下さい^^

  • つつがなく

    数日前にニュースキャスターが「つつがなく」を「とどこおりなく」の意味で使っているのを聞いたのですが、人が無事に、という意味ではなく、物事がスムーズに、という意味で用いるのも一般に許容されているのでしょうか?

  • 結婚式の招待について

    結婚が決まり結婚式を行う予定なのですが、私には6つ年上の既婚の姉がいて、その義両親を招待するべきなのか悩んでいます。 私の住む地域は田舎なので、血縁のとおい親戚も結婚式に招待するということはめずらしいことではありません。 私の両親はそういう親戚の繋がりや付き合いをとても気にするので、姉の義両親も招待しなさい!と言ってきます。 一方姉は親戚付き合いなどの面倒なことが大嫌いで、呼ぶ必要はない!と言います。 私としては別にどちらでも構いません。しかしこのことで両親と姉がもめているのが面倒くさいです^^; 両親と姉、どちらの意見を聞くべきでしょうか? また、姉の義両親を招待するということは一般的なことでしょうか?

  • 入籍すると同姓同名になってしまう場合

    薫(かおる)という名の男性が薫(かおる)という名の女性と交際しているとします。 この場合入籍することになると夫婦どちらもに同姓同名になりますが 問題はあるでしょうか?? 別姓にしなければならないとか。 私達がこれと似た状況になっていますので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 今後の対処の仕方を教えてください。

    姉は都心で一人暮らしをしている会社員です。 昔勤めていた会社の、同期だった男性が、 たった一人で 17年ぶりに突然姉の家を訪ねてきたそうです。 「このへんをドライブしていたら、この近くに住んでいたことを ひょっこり思い出したので、今も住んでいるかなあ、と思い、 立ち寄ってみました。そしたら表札が今もあったので うれしくなって訪ねてみました。」と言ったそうです。 その男性とは17年前に、新人6人の同期だったことがあり、 その男性を含めた新人の男女5人が1回だけ 姉のウチに遊びに来たことがあるそうです。 しかし、それ以来、自然消滅のような形で その5人とはこの17年間、全く交流がなかったそうです。 そもそもその男性とは、1対1のつきあいはこれまで 1度もなかったそうです。 その男性が突然姉の前に現れて、 「○○会社で同期だった××です。」と姉にあいさつしたそうですが、 そもそも友人だったわけでもなく、もう17年もたっているので、 姉は顔を思い出すのに時間がかかったそうです。 姉はさすがにその人をウチには入れず、 家の外で立ち話をしたそうです。 その男性は、姉との再会がよほどうれしかったのか、 昔話や近況を、上機嫌でしゃべりまくってたそうです。 その男性は姉に、何か用事があるわけでもなく、 ただ、話がしたくてしたくてたまらない、しかも時間に余裕がある(?!) 感じで一人で勝手に盛り上がっていたそうです。 その男性がなかなか話を終わらそうとはしないので、 「これから出かけないといけないから。」と姉が切り出し、 結果、立ち話をしてから10分くらいで帰っていただいたそうです。 ただ姉が気になっているのは、 その男性からは 「突然お邪魔しちゃってすみませんでした。」という言葉が一切なく、 帰り際に「また寄らせてもらいますね。」と 勝手に言い残して帰ったことです。 この男性はただ単にしゃべりたかっただけ、のようにも思えるのですが 姉からすれば、友人でもなく、いまさら交流すらないので 姉からは話したいことなんて何もはないそうです。 よく住所を覚えていたなとは思ったそうですが、 今回は突然ウチに来られたこともあり、悪びれた様子もないので 正直対応に困ったそうです。 ちなみにその男性には妻子がいるらしいのですが、 今回は思いつきで立ち寄っただけなので 家族に変に思われたくないから、今日ここに来たことは 言わないつもりだと言ったそうです。 姉からは「今度あそびにきてね。」とは一言も言ってません。 しかし、その男性の方はかなり上機嫌だったため、 気分しだいでは今後も、突然姉を訪ねてくることはありえます。 それを聞いた僕は「その人が来ても絶対にウチには入れるな!」と 助言しました。 姉ももちろん内心では会いたくないそうです。 悪気はないのはわかっているのですが、気味が悪いからです。 今後の対処の仕方を教えてください。

  • 心理描写が巧みなBL小説を探しています。

    BL小説、またはBL的要素のある一般小説で、文学的で主人公の心理描写(恋愛についての描写に限らず)が巧みなものを探しています。 恋愛が主軸のものの場合、主人公が最初から男性同士の関係に抵抗のないものはあまり好みではないので、同性を好きになることに散々苦悩したり葛藤したりするものが読みたいです。 今までBLレーベルから出ている小説をほとんど読んだことがなかったので、作家さんもよく知らず適当に買って、ほとんど「はずれ」てしまいました…。 BLレーベルのもので「当たり」だと思ったのは、 木原音瀬「美しいこと」 のみです。 ちなみにBL風一般小説で好きなのは 高村薫「李謳」 栗本薫「真夜中の切り裂きジャック」 三浦しをん「月魚」 などです。 それと、漫画ですが、水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」が素晴らしくよかったです。 一般の作家で好きなのは、太宰治、大江健三郎、高村薫、貴志祐介など…。 以上のような好みに当てはまるBL小説はありますでしょうか? 手前勝手で難しいお願いで本当にすみません; どうぞよろしくお願いいたします。

  • 山田菜々美

    AKB48 卒業 山田菜々美は2021年に、一般男性とお付き合いですか? なお、AKB48 チーム8 メンバー内で結婚は初めてですか?

  • ■奥様方へ。旦那様も御回答お願いします■

    こんばんは。19歳女子大生です。 35歳の姉(独身)がいます。 姉は公務員で、姉自体は一般職なのですが、 男性ばかりの職場で、 場所によっては99%が男性の職場で働いています。 先日、姉と食事に行ったのですが、彼氏の話になりました。「メールとかする男の人いないの?」 と聞いたところ、 姉「私は既婚者(30代)の男性にメル友が多い」 と言っていました。それって・・・。 聞いてみたら職場の人のようなのですが、 不倫まではしていないようです。安心しました。 でも、思ったのですが、お互いに下心ないのですかね?それに、既婚者男性と独身女性がメールしていたら奥様は嫌な気持ちになるのではないかと・・。 どうでしょう?私だったら電話番号を一桁変えるとか、アドレスを一文字変更してしまうかもしれません。 姉は恋人はいません。作らないと決めているわけではありませんが、縁がないようで・・。 姉はキャサリン・ゼタ・ジョーンズに似ていると言われて(アメリカと日本のハーフです。)美人なほうだと思います。 歳も歳なので不倫のお誘いでも受けてはいないかと心配です。姉は奔放なタイプではありませんが、 個性的だと思います。生真面目で、融通が利かないといえるかもしれないくらい、一本木な気の強さもあります・・。明るくやることはやるタイプです。 私にはいずれにせよ大切な姉です。 世の奥様方、私の姉は奥様方にとって敵ですか? 世の旦那様方、私の姉に下心ありますか? 考えられる事やアドバイスをください。 メールの内容はというと、 たわいもない世間話とのことですが・・。☆怪しい☆

  • 男性に質問です。浮気心は復活しますか?

    私の姉の事でアドバイスいただきたいです。 義兄、つまり姉の夫が一年前に浮気をしていました。正確には未遂に終わったと言うのでしょうか。携帯での女の子とのメールのやりとりを見つけ、問いただしたけれどなんだか言い逃れられた感じだそうで、姉は今でも疑っているようです。相手の女性とはメールを読んだ限り、体の関係はなかったようで、食事や映画程度の付き合いだったそうです。しかしながら、義兄はその女性にたいへん好意を持っていて、いずれは体も求めてたのでは、と姉は思っているようです。ばれてからは義兄はおとなしくしているようですが、1年もたてば、ほとぼりがさめて、また恋心(?)が復活するようなことはあるのでしょうか? 男性の方、どう思いますか?どうやら、会いはしてないもののまだメールのやりとりは続いているようなんです・・姉はないしょで携帯を見ているので、今は知らん顔しているようですが。一年もたつと、浮気心は復活しますか?

  • 自立した女性はもてないのですか?

    私の姉は一般的な女性に比べて野心的な性格をしており、 個人で会社を経営しています。 稼いでいるわけではないみたいですが、 一応経済的にも社会的にも自立しています。 といっても、外見上は野心的な性格の片鱗も感じさせないほどおっとりしておとなしそうに見えます。 (芸能人に例えるなら相田翔子さんのような雰囲気です) 身内の私がいうのも何ですが、顔も可愛くてスタイルもいいです。 しかし、高校生の時から5年間付き合った彼氏と別れて以来約10年間、 全く男性とお付き合いをしたことがありません。 男性に言い寄られた経験もあまりないみたいです。 一方私は姉とは反対で現状に満足する性格で、 仕事も平穏に一日が過ぎればいいかなという感じです。。 (悪く言えば向上心がないのですが・・・) 容姿も残念ながら姉とは反対で、顔は十人並みスタイルはデブの一歩手前といったところです。 しかしこんな私でもごくたまに好意をもってくれる物好きな男性がいます。 もてるわけではありませんが、人並みに恋愛経験をしてきました。 普通に考えれば絶対に姉の方がもてると思うのですが、 男性は自立した容姿のいい女性よりも、 私のように欠点(デブの一歩手前)がある女性の方が近寄りやすいのでしょうか。