• 締切済み

あそこの成長

純粋な質問です。 16歳であそこが13センチなんですが、今アルギニンやシトルリンのサプリを飲んでいて自慰行為も3日に1回はしています。何センチぐらいになるでしょうか?ちなみに身長は伸びています。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

そんだけありゃ女の子をひーひーいわせるには十分ですから。むしろちんこが大きすぎると女の子から痛がられるし、自分自身も奥まで入れられなくてあんまり気持ちよくないってなります。 セックスできるかどうかはちんこの大きさは関係ないんだから、そんなことを気にしているヒマがあったら、デートに似合うオシャレをしたり女子ウケするデートコースの勉強をしたり、女の子との会話術を磨いたほうがいいです。

• paku3
回答No.2

身長が伸び続けているならば「まだ成長する可能性はある」というのが答えだと思います。 サプリや自慰行為は成長に関係ないと思います。むしろ十分な栄養と睡眠、適度な運動という身体発育に必要とされる条件を満たす生活をおくることではないでしょうか。

• sknbsknb2
回答No.1

こういう質問に対する最も誠実な答えは「わかりません」です。 もし明確に何センチ位と答える人がいたら、その人は「嘘つき」か「何も考えていない人」です。