• ベストアンサー

プロ野球

中日 上田洸太朗は支配下登録で背番号かつて近藤弘基や高橋聡文、ロドリゲスが付けていた67ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャリエル・ロドリゲスは2019.8.3に支配下登録され背番号67 そして29番に変わりましたね。 上田 洸太朗選手は、まだ19歳で2020年育成ドラフト2位だったんですね。 2022年5月7日に支配下選手登録されたことが発表された。背番号は67ですね。 https://nipponbaseball.web.fc2.com/p-number/c3_pnumber.html# 歴代背番号推移 こんなページまであるんですね。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1