• 締切済み

彼氏持ち 彼女持ちの人の魅力

ilove5の回答

• ilove5
回答No.9

結局、恋人がいる人は経験上自然に相手が喜びことを学ぶんだと思います。いない人もテクニックは本人次第である程度身につける事は出来ると思います。 どんな事が好感度を上げるかはネットで紹介されてます。でもそれだけではダメです。 私は恋愛だけではなく、上手く付き合うために同僚やお客様が「何が好きで何を求めているか」や、「何が嫌いで何が不要なのか」その人の性格を重視しながらその人に合った言葉も選んで話しています。 でも私にも苦手タイプの人がいるので親しみ安い人から良い関係を作っています。 この方法は恋愛にも役に立つと思います。ダメな時は全く自分がその人のタイプでない時ぐらいです。