• 締切済み

年齢=童貞です。

qxzp369の回答

• qxzp369
回答No.6

50代女性です。 おばさんですが許して下さい。 女性の視点から回答致します。 周りに男性的な部分を演じるのは男性の心理上よくあることですよね。 私の知っている30代女性、普通に男性経験がありましたが、2年前童貞だった彼氏とめでたく結婚致しました。 とても美人さんで、だんな様は普通の会社員です。 女性からすると正直に話してくれる方が良いです。 よくある男性目線の動画で事前に練習する方もいるのかも知れませんが、男性向けのそういう動画は女性達には不向きです。 変に女性の喜ぶキスとか喜ぶ行為とかは大体外れてます。 彼女となる人には素顔を見せて一緒に二人だけの行為を作っていけば良いと思います。 女性は童貞かどうかより、信頼できるかどうかそこが最終的な決め手です。 肉体関係だけの女性もいるかもしれませんが、純粋に恋愛するのであれば信頼って大切ですよね。 いずれにしても男性向けの動画での研究はしないで、女性向けの動画で研究して下さいね。 女性向けの動画は彼女と一緒に見て色々試すと良いですよ。 解決の糸口になれば幸いです。