• 締切済み

年齢=童貞です。

qxzp369の回答

  • qxzp369
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

50代女性です。 おばさんですが許して下さい。 女性の視点から回答致します。 周りに男性的な部分を演じるのは男性の心理上よくあることですよね。 私の知っている30代女性、普通に男性経験がありましたが、2年前童貞だった彼氏とめでたく結婚致しました。 とても美人さんで、だんな様は普通の会社員です。 女性からすると正直に話してくれる方が良いです。 よくある男性目線の動画で事前に練習する方もいるのかも知れませんが、男性向けのそういう動画は女性達には不向きです。 変に女性の喜ぶキスとか喜ぶ行為とかは大体外れてます。 彼女となる人には素顔を見せて一緒に二人だけの行為を作っていけば良いと思います。 女性は童貞かどうかより、信頼できるかどうかそこが最終的な決め手です。 肉体関係だけの女性もいるかもしれませんが、純粋に恋愛するのであれば信頼って大切ですよね。 いずれにしても男性向けの動画での研究はしないで、女性向けの動画で研究して下さいね。 女性向けの動画は彼女と一緒に見て色々試すと良いですよ。 解決の糸口になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。

  • 27歳童貞です。彼女いたことありません。

    27歳童貞です。彼女いたことありません。 初キスも初めてのデート的なものも風俗ですませました。 ソープには行ってないので、まだ童貞です。 彼女は青春時代に手に入れたかったけど、手に入れなかったものとしては自分にとって 大きすぎます。できなかった一番の原因は不細工なのもありますが、シャイで引っ込み思案で自意識過剰だった性格が一番大きいです。大人になった今では大分改善しましたが。 この先彼女ができたとしても常にそのことを考えると思います。 もし青春時代の多感で性欲も旺盛だったころに、彼女がいたらと そのときのよろこびの感じ方は絶対今の鈍感になって錆びついていってしまってる感覚と 違います。燃え上がるような喜びを得られただろうなと常に考えると思います。 セックスだって飽きるまで、朝までやっていただろうなと思います。 30歳付近で初めて彼女ができた人は今どうですか? もしあのとき彼女がいたらと考えませんか? その気持ちをどうやって慰めてますか? そういう気持ちを題材にした映画や小説ってないですか? 27歳を過ぎても青春時代のような恋愛を楽しめますか?

  • こういう人って童貞の可能性ありますか?

    以前、職場の先輩とLINEをしてる時に『女心分かってない!』って言ってしまったのですが、その際に彼から「わかってない結果がこれ」「童貞」と返されました。その時は冗談だと思いそのまま流したのですが、 関係が進み、キスした時にキスの仕方が唇を重ねるだけ。ディープキスしようとしても口を固く閉ざしたまま開けてくれませんでした。 その後のエッチも、愛撫も本当に撫でるだけ。手マンはしてくれましたが、、、。 極め付けに、私から挿れてっておねだりしたのですが、どうやら勃たなかったみたいで、挿れる際に、手でサポートしようとたら勃たない事を知られたくなかったのか払いのけられ、勃たないまま挿れて終わりました。 ちなみに、その時は終電を逃し、ラブホに行ったのですが、数時間彷徨い私から提案しました。キスは彼からでしたが、本当に軽く一瞬触れるだけのキスでその先も私からです。 2回目は、今度はキスを飛ばしていきなりディープキス。愛撫は撫でるに乳首を舐めるが加わり、ちゃんと勃起もして最後までしたのですが、私が挿入でイクことが出来なかった(前戯では何度かイッてます)のですが、それを気にしてなのか、終わった後にいじけるように背中を丸めてそっぽを向いてしまいました。 初めての時から1ヶ月近く空いていたので直ぐにイッてしまうのなんて、仕方ないし、勃たない事に関しても疲れてたり、初めての相手だとそんな時もあるし、フェラと何もしてないし、気にすること無いと思うのですが 本当に童貞であった場合、勃たない事やイカせられなかった事のショックは大きいですよね? また今、彼と上手くいかず距離を置いた状況なのですが、彼の心が読めないことが多く、遊ばれていたのか、彼は本当に女性経験が少なく恋愛に関して自信がなく。私は思い込みが激しい上に、ネガティヴな性格なので歯車が噛み合わず上手くいかないだけなのか、分かりません。 疑問や不満をぶつけても、LINEならスルーされるか、直接だと話を変えられたりで、女性の扱いに慣れてないのか、ふざけてるのか分かりません。 偏見かもしれませんが、童貞だったとすれば、全て納得できますし、逆に私のペースに付き合わせてしまって申し訳なかったと思うのですが、彼は童貞の可能性は高いでしょうか? 職場では口は軽いですが、真面目な印象です

  • 童貞卒業について悩んでいます。長文で少し不快かもで

    童貞卒業の事で悩んでます。長文です。 15歳の時に友達が「ヤリマ○の可愛い子を連れてくるからイタズラしょうぜ」と言い出したて、 その日の夜 連れてきて3人でホテルに行きました。 ホテルに入る前に友達にアルコール度80℃のお酒を持っててくれと頼まれました。 友達が性交を初めて側にいたので童貞の僕は性交が見えたり声で怖くなりました。 で、友達に「持っといてくれ」と頼まれた80℃の、お酒を一口呑んでしまいました。 友達は性交が終わり「お前 早くパンツ脱いでいけ」と言いました。 やろうとしたけど、先程の80℃のアルコールがキマってしまい全く勃ちません 朝まで勃ちませんでした。友達はそのヤリマ○の子と付き合ってやれと言ってくれたけど その子は100人以上と経験してるとかで、自分は経験なしだから恥ずかしくで「付き合って下さい」って言えませんでした。 腹いせに、そのヤリマ○の子は学校で僕はインポだったと言いふらされて大恥をかきました。 その後、直ぐ15歳か16歳の時に人妻とHする事になりました。 部屋に行きH始めたら、その人妻、子供がいたり風俗で働いてたらしく「ガバガバで入れたようにない」と話したら 「アナルに入れてみる」と言われてデカ尻に入れる事になり生で入れて、そのまま出してしまいました。 気持ち良くなり4回お尻の穴に中出ししました。 その後16歳の時から何人か彼女が出来ましたが、 女性のアナルに関心が出てしまい。その事を言いづらく「お尻に入れたい」とか言ったら嫌われる変態とかなると考えたし 本にも女性の体の一部位にあまり興味がある人は嫌われると、 だからキスぐらいで性交しませんでした。 そして22歳の時に出来た彼女と何とか普通の正常な中出ししました。 この場合何歳で童貞卒業となりますか? 真剣に悩んでます。

  • 35歳童貞の彼

    お付き合いをして4ヶ月たつ彼がいます。 キスやハグはお付き合いがはじまってすぐくらいからあったのですが 体の関係はありません。 今まで彼の家に(一人暮らしです)2度ほど行ったことがあります。 一度目は一緒にご飯を作って食べ、一緒にテレビをみてすごしました。 二度目は彼に膝枕をしたりしているうちに、なんとなく横になって彼に腕枕をしてもらいました。 彼は「今度うちにとまりなよ。大丈夫。僕はソファーで寝るから。キミは僕の寝室で寝ればいいよ。何もしないよ」といっていました。 私は彼に「何にもしないの?」と聞くと、彼は 「結婚前にしちゃったら大変だよ」と。 私は「それはそれで寂しいかな」と言いました。 彼は「そうだよね」と言っていました。 今まで、彼は何年もお付き合いを続けたいた女性がいたことはあったようです。 なのでチャンスがなかったわけではないようです。 彼は、結婚前にしてはいけないと家庭で躾けられてきたようです。 母親の方針だそうで、父親は結婚前に色々な人を知れ、と言っていたようです。 35歳で経験がないことはあまり気にならないのですが、 それが家庭の方針で守られ続けてきたということに、正直唖然として言葉もでませんでした。 親から言われたという理由で、男性が結婚まで童貞を守るってどう思いますか?

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 29歳で初彼女ができましたが、童貞で悩んでいます

    今、本当に悩んでいます。 お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です) もちろん、私は童貞です。 付き合って、もうじき一ヶ月になります。 それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。 デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。 が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。 「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」 と。 29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。 もちろん、そんな事実はありません。 女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。 このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。 もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。 準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか? このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。 かといって、今更、 「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」 と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。 私は一体、どうすればいいのでしょう? ご教授、お願いいたします。

  • 童貞でも上手く彼女と一晩すごす方法を知りたい

    現在、妹の紹介でつきあっている彼女(29歳)がいます。 これまで何度もデートをして、年齢も年齢だし、結婚も視野に入れて真面目に愛しています。 自分はこれまで女友達はできても、どうしても恋人関係の相手ができずに、この年齢まで性交渉の経験がありません。 キスは3か月前に今の彼女としたのが人生で初めてでした。 今はデートのたびにキスをして抱きしめて、それだけで自分はすごく嬉しくて心地よいのですが、そろそろ付き合い始めて5ヶ月目になります。 先日、彼女とクリスマスイブをどうすごすかと話した時に「ホテルのディナーを予約しておくよ」と言ったんです。 そうしたら彼女が恥ずかしそうに「そのときは朝までいっしょにいたい」と。 さすがに自分もここまで言われたら、彼女の気持ちを理解できたので「あー、いよいよやらなきゃいけないのかぁ……」と覚悟を決めたわけです。 ただ、自分はなにぶん童貞なもので、ちゃんと恋愛経験を重ねている男性のように上手く彼女を気持ちよくしてあげることはできないという不安があります。 せっかくできた初めての彼女なのに「この人、下手すぎて全然よくない!」って思われたら幻滅されそうで怖いんです。 彼女はおっとりした口調で性格も穏やかな、かわいい女の子なのですが、やはり30歳目前の女性なので男性経験はそれなりにあるみたいです。 彼女も処女なら、それはそれでなんとかごまかせそうな気もするんですが、やっぱり経験ある女性だと、上手くできないと自分が童貞だとバレそうな気がします。 でも32歳の年上の男として、真実を言うのはあまりに恥ずかしすぎます……。 彼女は妹の友達なわけですから、万が一にも彼女が妹に口を滑らせてしまったときには、兄としての威厳というか面子が台無しです。 なんとか童貞であることを悟られずに彼女との性交渉を完結するコツはないでしょうか? いろいろ考えていたら楽しいはずのクリスマスのデートがなんだかプレッシャーにもなってきて、気が重いです。

  • こういう童貞は許せますか?(同年代の女性の方)

    今まで2人の女性と交際した事がありますが童貞です。 私は19歳で学生です。周りはみんな卒業しています。 彼女には事情があり、その事情を尊重しHは無しの関係でした。 童貞といえば、女性と接したことがない!というイメージがありがちですが、女性には慣れてます。恋愛経験はそこそこつんでいるつもりですし、Hまでのアプローチも自信があります。女友達も多いです。Hな女友達も何人かいます。やりたければ明日にでも、風俗に行かなくても出来ます。だからこそ好きな人としたいです。 でも、童貞だと思われたくないので、友達はみんな童貞だとは思ってないし、そういう話題になると嘘をつきながら愛想笑いしつつ、女慣れしてるように話すのに疲れます。 今思えば童貞であることを隠す必要は無かったな・・・と思いますが、 ずっと隠してきたことを今更は言いにくし、理屈でどうこう言われても、とにかく童貞である事をカミングアウトする気は無いです。 私と歳が上下5歳くらいまでの女性にお聞きします。 こういう童貞の彼は、何歳くらいまで許されますか? そして一般的に同年代の女性は、童貞をどのように思っているのでしょうか? 付き合う前に"付き合った人数"とかは聞くと思いますが、"童貞?"とかは聞かれた事ないですし、童貞ではないと確実に思われます。 付き合ってきた童貞ではないであろうと思いこんでいた彼(ディープキスもうまい彼)が、ベットの上で童貞だと告白された時、どう思いますか? 年齢も添えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の童貞を奪った元カノが憎い

    彼は純情でキスも手をつないだこともない人でした。 それが、彼の友達から聞きましたが 彼が社会人になって同業他社の飲み会で 彼のステータス狙いの女が、 お酒の弱い彼が一番苦手な日本酒を飲まされて朦朧としているところを誘惑し、 「据え膳食わぬは...女性に恥をかかせてはいけまい。」と謎に男気を見せた彼の、 童貞を奪いました。 今まで、身体より心の結びつきを大切にし、 簡単に身体の関係には 踏み込まなかった彼の美しい人生観と美しい身体を、 思考力を低下させた状態で奪うなんて 同じ女として品がないし、 彼の大切な初めてが そんな奪われ方をしたことを恨んでいます。 彼は、私にはそんなことを絶対したくないからと、 お酒もコントロールし、私が寄り添っても、 だらしなく触れることなど、一度たりともありませんでした。 頑なすぎると思うくらいでした。 私と、身体の関係で始まるなんてもってのほか、 それはそれは誠意のある愛のある言葉で告白してくれました。 今夜は君が家に来てくれたけど、 一緒にいるだけで幸せだから、手出ししなくていいって、一晩中優しく抱きしめてくれました。 そんな、素敵な素敵な彼です。 女のくせに、なんでそんな卑怯な手を使って彼の清さを奪ったのでしょうか。 本当に、憎くて憎くて悔しいです。