qxzp369のプロフィール

@qxzp369 qxzp369
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2022/04/29
  • 年齢=童貞です。

    タイトル通り、童貞です。 年齢は36歳 独身です。 一応、見た目と性格はモテる部類で、昔から社会人になってからもそれなりに2番、3番手ぐらいの人気はありました。 だけど、デートしたことも、彼女もいた事もなく童貞です。 それは何故かというと、一途が男だ!とか真面目にしなきゃ!といった感じでカッコつけていたからです。 チャンスはいくらでもあったのに、付き合ってないのにキスは駄目だからとか、身体の関係もつのは良くないだとか思って棒に振った数は沢山あります。 そんな考えだから、友人の好意で連れてってもらった風俗でも気分がのらずでした。 みんなの呆れ顔をみて、なりふり構わずで職場のヤリマン人妻さんを口説いたこともありました。 けど‥車内で良い感じになったのに、またカッコつけてしまい‥ 人妻さんは手を出してこない僕に呆れたのか嫌になったみたいで連絡切られ、職場の男性陣にも失笑されました。 それから数人ほど出会う女性はいましたが、仲良くなるほどの縁がなく。 年月経って、気がつけば36歳になってしまいました。 今、周りの知人や同僚、後輩などには嘘をついています。 女性関係多く、風俗通い、職場のヤリマンとだって関係もったことあって、不倫もなった事あるって具合に。 口は上手い方なので、皆信じていて相談のって聞いたり、アドバイスしたりキューピットなったり。 おかげで職場ではそういうキャラ位置でやらしてもらっています。 何やってんだか‥、たまに虚しくなりますがその辺のプライドは辺に強いので仕方ないです。 これから先は、チャンスを積極的に掴む行動や判断を取るつもりです。 そこで質問です。 デートなどは心配ないですが、いざ身体の関係をもつ時に童貞だとバレたくない不安があります。 ラブホも全く分かりません。 キスや行為など、童貞だとバレない方法があれば、どうしたら良いのか知りたいです。 なにかアドバイスや意見、頂けると助かります。 よろしくおねがいします。

  • ネガティブ思考が止まりません

    30代(女性)です。 ネガティブ思考が止まりません。 雑誌を買って読書をしようとしても、本は読んでも保管しておく ものではないから無駄遣いになってしまう、と考えてしまいます。 かといって自宅で何かできることがあるわけでもありません。 資格の参考書などを読んで勉強したりもしましたが、特に目新しい ことは書かれていないので、一通り勉強が終わってしまいました。 外出しても、お金がかかるだけ、という こともあり出かける意味はあるの?と思ったり・・・。 すべてネガティブにとらえてしまいます。 これまで仕事が安定した仕事ではなかったので、無駄遣いには 特にシビアになっているのかもしれませんが、それにしても、 何もかにもを無駄、とか意味あるのか?と考えてしまいネガティブ思考が止まらないのが悩みです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 退職理由について

    前職を、理不尽な人間関係(身勝手な理由で大声で怒鳴られることが約5年続いていた)によるストレスで体調を崩し休職。休職したことで問題が明るみになり、本人も認めて復職した時は謝罪したいという話は出ていました。 しかし短期間で復職することは難しいと感じ退職。 その後、療養しながら約半年無職生活が続き、今は回復し求職活動中です。 そこで相談なんですが、退職理由は何て言えば良いでしょうか? 正直に、ストレスで体調崩した(ストレスの理由を聞かれたら…)。今は回復して問題はない。無職期間にボランティアに参加したことがきっかけで、こういう仕事をしたいと思うようになった。みたいなことを考えてるんですが、問題はないでしょうか? もちろん、内容はすべて事実です。 それとも、1度でも一時的でも、ストレスで病気になった時点でアウトでしょうか? もしくは、そのまま人間関係で体調崩して休職後にやめたと話した方が良いでしょうか? 良く言われるステップアップのための退職という理由だと、仕事決めてから退職するでしょうし、まして半年以上も無職期間があるので、その理由は無理があるかなと。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です “目を合わせない女性はその人が好き“と 書いてあるサイトもあれば逆に “目を合わせない女性はその人が嫌い“ と言うのがあるのですが本当はどちらなんでしょうか? また、皆さんは好きな人・嫌いな人と 目を合わせますか?・合わせないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#251508
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ネット恋愛

    1ヶ月ほど前から遠距離&ネット恋愛している彼がいます。ゲームで知り合い、インスタ交換して通話をしているうちに好きになり彼から告白されました。写真のやり取り(加工あり)もするので一応お互いの顔は知っていますが、ビデオ通話だけはどうしてもできません。彼からは何度かビデオ通話したいと言われましたが、私自信顔に自信がなく、いつも断ってしまいます。彼は受け入れてくれると信じたいですが、なかなか勇気が出せません。どうすればいいですか?