• 締切済み

童貞卒業について悩んでいます。長文で少し不快かもで

童貞卒業の事で悩んでます。長文です。 15歳の時に友達が「ヤリマ○の可愛い子を連れてくるからイタズラしょうぜ」と言い出したて、 その日の夜 連れてきて3人でホテルに行きました。 ホテルに入る前に友達にアルコール度80℃のお酒を持っててくれと頼まれました。 友達が性交を初めて側にいたので童貞の僕は性交が見えたり声で怖くなりました。 で、友達に「持っといてくれ」と頼まれた80℃の、お酒を一口呑んでしまいました。 友達は性交が終わり「お前 早くパンツ脱いでいけ」と言いました。 やろうとしたけど、先程の80℃のアルコールがキマってしまい全く勃ちません 朝まで勃ちませんでした。友達はそのヤリマ○の子と付き合ってやれと言ってくれたけど その子は100人以上と経験してるとかで、自分は経験なしだから恥ずかしくで「付き合って下さい」って言えませんでした。 腹いせに、そのヤリマ○の子は学校で僕はインポだったと言いふらされて大恥をかきました。 その後、直ぐ15歳か16歳の時に人妻とHする事になりました。 部屋に行きH始めたら、その人妻、子供がいたり風俗で働いてたらしく「ガバガバで入れたようにない」と話したら 「アナルに入れてみる」と言われてデカ尻に入れる事になり生で入れて、そのまま出してしまいました。 気持ち良くなり4回お尻の穴に中出ししました。 その後16歳の時から何人か彼女が出来ましたが、 女性のアナルに関心が出てしまい。その事を言いづらく「お尻に入れたい」とか言ったら嫌われる変態とかなると考えたし 本にも女性の体の一部位にあまり興味がある人は嫌われると、 だからキスぐらいで性交しませんでした。 そして22歳の時に出来た彼女と何とか普通の正常な中出ししました。 この場合何歳で童貞卒業となりますか? 真剣に悩んでます。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.5

この場合何歳で童貞卒業となりますか? 人妻とした時。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

後数日で60歳男、48歳まで童貞 そんな事に年齢など関係は無いと個人的には 思います。 私的な知り合いに2人、86歳と72歳の方が居て 昨年2人共に結婚されました。奥様はどちらも 22歳と聞いてますが2人の男性は昨年まで童貞 だったとの事です。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

内容が余りにも幼稚な? そんなに童貞って問題? 何だかね?彼女居るなら 気にする事自体意味無し

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

ちょっと思ったんですけど、ガバガバって女性側だけの問題ですか?男性側が通常より小さい場合もそうなりません? ヤリマ○だとかガバガバだとか、男性目線の勝手な言い方が中学生みたいだなと思いました。 質問の回答としては性器が結合した時点で童貞卒業です。射精の有無は無関係です。それこそ男性側の勝手です。中折れしようが勃起しなかろうが、結合はしているんですから。女性もその時点で処女喪失となります。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

別に本当のことを言う必要は感じません。 15歳くらいにうまくいかなかったことを恥ずかしがるのも若いうちだけです。それをからかうような人間も。 そういう人間と付き合うこと自体をやめればいいでしょう。人妻とやったのがアナルだけなのかよくわかりませんが、(指入れただけでガバガバと言ったのか、股間のものを入れてから言ったのかは、はっきり読み取れません。)その時が脱童貞と考えるのが普通でしょう。そこを正直に話そうが話すまいが別にどうでもいいことです。 ヤリマンとの出来事を知っている人や当時の噂を知っている人にはうそついても仕方ないので、正直に話せばいいし、そうでないまったく別の人となら人妻との話を最初にすればいいでしょう。 滅多に話題にならないことだと思うので適当に全く違う嘘でもいいとは思いますけどね。

関連するQ&A

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • 童貞卒業、でも・・・

    22歳の大学生です。最近まで彼女がいなく、もちろんセックスの経験もありませんでした。半年前に彼女ができましてその彼女と初めてセックスをしました。彼女が経験者ということもあり、全面的にリードしてもらうような形になりましたがうまくいきませんでした。はじめはそれでもいいかなと思っていたのが、だんだんとコンプレックスを持つようになり、 「彼女にとって俺はセックス経験者の中の一人にすぎないだろう」「前の男とのセックスを比べれられている」「うまくいかなかったから俺をバカにしているんじゃないのか?」という事が頭をよぎります。そんな中、大学の後輩を好きになってしまい、いけないことですが関係を持ってしまいました。その子は初めてだったのですがお互い上手にはできなかったもののとても清々しい気分になれました。正直言って、その子に童貞を捧げれば良かったとも思っています。ですが、今の現状では二股をかけていることになり、私の本意ではありません。この現状を打開するためには今の彼女とは別れた方がいいのでしょうか?また、別れる時にどういう言葉をかければいいのでしょうか?ちなみに、その彼女とは初めてのセックス以来一度もセックスをしていません。

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • こういう童貞は許せますか?(同年代の女性の方)

    今まで2人の女性と交際した事がありますが童貞です。 私は19歳で学生です。周りはみんな卒業しています。 彼女には事情があり、その事情を尊重しHは無しの関係でした。 童貞といえば、女性と接したことがない!というイメージがありがちですが、女性には慣れてます。恋愛経験はそこそこつんでいるつもりですし、Hまでのアプローチも自信があります。女友達も多いです。Hな女友達も何人かいます。やりたければ明日にでも、風俗に行かなくても出来ます。だからこそ好きな人としたいです。 でも、童貞だと思われたくないので、友達はみんな童貞だとは思ってないし、そういう話題になると嘘をつきながら愛想笑いしつつ、女慣れしてるように話すのに疲れます。 今思えば童貞であることを隠す必要は無かったな・・・と思いますが、 ずっと隠してきたことを今更は言いにくし、理屈でどうこう言われても、とにかく童貞である事をカミングアウトする気は無いです。 私と歳が上下5歳くらいまでの女性にお聞きします。 こういう童貞の彼は、何歳くらいまで許されますか? そして一般的に同年代の女性は、童貞をどのように思っているのでしょうか? 付き合う前に"付き合った人数"とかは聞くと思いますが、"童貞?"とかは聞かれた事ないですし、童貞ではないと確実に思われます。 付き合ってきた童貞ではないであろうと思いこんでいた彼(ディープキスもうまい彼)が、ベットの上で童貞だと告白された時、どう思いますか? 年齢も添えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 21歳で童貞は引きますか?(長文)

    現在、私は21歳で女性と付き合った経験がありません。もちろんSEXの経験もないです。 よく同性や異性の人からは日本とアメリカのハーフだし顔もかっこいいから、沢山経験してそうだし、彼女もいそうと言われますが、そう言われるのが嫌です。 しかし4ヶ月前によく行くバーガーショップの店員にアドが書かれた手紙を渡して友達になりました。 今までに3回映画や食事に行ったりしました。 その女性は29歳ですが(最初は23だと思ってた)僕は彼女の事が好きです。 でも、僕がこの年でまだ童貞だと知ったら引いてしまわないか心配です。 また、SEXする時に相手が童貞だと知ったら面倒だと思いますか? 長い文章になりましたが回答宜しくお願いします。

  • 25歳にもなって童貞です。。。

    社会人の25歳ですが、さすがにヤバイ気がしてます。 理系で周りは男ばかりだし地元じゃないのでそんな友達もいません。 去年、女の子の知り合いに紹介してもらって付き合った事がありますが、育ってきた環境があまりにも違いすぎて(相手はイケイケのギャル系)、私が疲れてしまったためすぐに別れてしまいました。 学生時代からまわりに女の子がいなかったので彼女が出来て当たり前みたいな感覚が理解できません。 その子には、付き合った日にHに誘われましたがなぜか断った覚えがあります。すぐ別れたのでしなくてよかったとも思ってますが。。。 それはおいておいて、社会人ってどこで出会いがあるのでしょう? あと25歳で童貞ってやっぱ引きますか? それから、初対面の女の子に話しかけることができないのですが、どうしたら慣れますか? よろしくお願いします。

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • 彼は童貞?

    以前付きあってた人のことです。童貞と思われますか? ・30代半ばなのにラブホのシステムがわかってない(鍵のシステム、ゴムが置いてある事など) ・AV女優のようにやってよ!と怒ってきた事 ・自分が勃起できなく、あせって自分のを手に持って 何度も入れようとするが、入らなく、先のほうだけ 入ったのに私が動くから「せっかく入ったのにとれ ちゃったじゃん」と怒ってくる事。 ・力を入れ何度も立たせようとしてたが結局立たず、 疲れて汗だくになった 事 ・男というものはゼンギが長いと立つものも立たなく なってしまう。と言い 訳を言ったこと。 ・20代はすぐ立ったが30代は理性が働き立ちづらくなったと言ってきたこと ・私に「初めてだよね?」と聞いてきた事 ・H最中、初めは「緊張する」と言ってきてその後は ずっと無言。 この人は童貞だと思われますか? 風俗に行ったことある可能性はあるでしょうか 童貞ならいろんな人がいるのでそれはそれで別に対した問題じゃないのですが性病をうつされるのだけが嫌です。見栄を張りたくて、言ってるのかどうか疑問です。