• 締切済み

童貞卒業について悩んでいます。長文で少し不快かもで

童貞卒業の事で悩んでます。長文です。 15歳の時に友達が「ヤリマ○の可愛い子を連れてくるからイタズラしょうぜ」と言い出したて、 その日の夜 連れてきて3人でホテルに行きました。 ホテルに入る前に友達にアルコール度80℃のお酒を持っててくれと頼まれました。 友達が性交を初めて側にいたので童貞の僕は性交が見えたり声で怖くなりました。 で、友達に「持っといてくれ」と頼まれた80℃の、お酒を一口呑んでしまいました。 友達は性交が終わり「お前 早くパンツ脱いでいけ」と言いました。 やろうとしたけど、先程の80℃のアルコールがキマってしまい全く勃ちません 朝まで勃ちませんでした。友達はそのヤリマ○の子と付き合ってやれと言ってくれたけど その子は100人以上と経験してるとかで、自分は経験なしだから恥ずかしくで「付き合って下さい」って言えませんでした。 腹いせに、そのヤリマ○の子は学校で僕はインポだったと言いふらされて大恥をかきました。 その後、直ぐ15歳か16歳の時に人妻とHする事になりました。 部屋に行きH始めたら、その人妻、子供がいたり風俗で働いてたらしく「ガバガバで入れたようにない」と話したら 「アナルに入れてみる」と言われてデカ尻に入れる事になり生で入れて、そのまま出してしまいました。 気持ち良くなり4回お尻の穴に中出ししました。 その後16歳の時から何人か彼女が出来ましたが、 女性のアナルに関心が出てしまい。その事を言いづらく「お尻に入れたい」とか言ったら嫌われる変態とかなると考えたし 本にも女性の体の一部位にあまり興味がある人は嫌われると、 だからキスぐらいで性交しませんでした。 そして22歳の時に出来た彼女と何とか普通の正常な中出ししました。 この場合何歳で童貞卒業となりますか? 真剣に悩んでます。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

この場合何歳で童貞卒業となりますか? 人妻とした時。

• 2012tth
回答No.4

後数日で60歳男、48歳まで童貞 そんな事に年齢など関係は無いと個人的には 思います。 私的な知り合いに2人、86歳と72歳の方が居て 昨年2人共に結婚されました。奥様はどちらも 22歳と聞いてますが2人の男性は昨年まで童貞 だったとの事です。

• aki43
回答No.3

内容が余りにも幼稚な? そんなに童貞って問題? 何だかね?彼女居るなら 気にする事自体意味無し

• KoalaGold
回答No.2

ちょっと思ったんですけど、ガバガバって女性側だけの問題ですか?男性側が通常より小さい場合もそうなりません? ヤリマ○だとかガバガバだとか、男性目線の勝手な言い方が中学生みたいだなと思いました。 質問の回答としては性器が結合した時点で童貞卒業です。射精の有無は無関係です。それこそ男性側の勝手です。中折れしようが勃起しなかろうが、結合はしているんですから。女性もその時点で処女喪失となります。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

別に本当のことを言う必要は感じません。 15歳くらいにうまくいかなかったことを恥ずかしがるのも若いうちだけです。それをからかうような人間も。 そういう人間と付き合うこと自体をやめればいいでしょう。人妻とやったのがアナルだけなのかよくわかりませんが、(指入れただけでガバガバと言ったのか、股間のものを入れてから言ったのかは、はっきり読み取れません。)その時が脱童貞と考えるのが普通でしょう。そこを正直に話そうが話すまいが別にどうでもいいことです。 ヤリマンとの出来事を知っている人や当時の噂を知っている人にはうそついても仕方ないので、正直に話せばいいし、そうでないまったく別の人となら人妻との話を最初にすればいいでしょう。 滅多に話題にならないことだと思うので適当に全く違う嘘でもいいとは思いますけどね。