• ベストアンサー

この違いは、なんだと思いますか?

じゃむ(@jam07)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

NO.4の者です。 とても辛い経験でしたね…胸が痛みます。 開き直って見えたのかもとの方ですが、期待に応えられなかったことに対して申し訳ない気持ちを全面に押し出す必要があったとも思うので、それが足りなかったのでしょうか。 会社に貢献する気がないのかと捉えられてしまったのか…それにしても子供じみた対応をされてしまいましたね…上司に恵まれず残念に思います。 自分のやり方が他人の最善とは限らないですから。今回はあなたと上司の馬が合わなかったのだと思います。そんな会社ばかりではないので、気を落とさずに。

Happy-endless
質問者

お礼

温かいお言葉を、本当にありがとうございます。 共感していただけて、ようやく恐怖心から抜け出せたように感じます。 期待に応えられなかったことに対しての、申し訳ない気持ち。 そうですね…。たしかに、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまっていたように思います。 反省すべき点まで教えて下さり、本当にありがとうございました。 やっと前に進めそうです。 こちらで、あなた様に出会えたことに感謝いたします。 お話しを聞いて下さり、返信を下さり、本当にありがとうございました。