• ベストアンサー

こういうイラストはどうでしょうか

デジタルイラストです。お願いします。

noname#251589
noname#251589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

2枚ともカラーなので宜しいと思いますよ。上の方が好きですけどね。

noname#251589
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イラスト

    イラストについて質問します! 私は、アナログ、デジタル両方使ってイラストをかきたいと思っているのですが、イマイチ描き方がわかりません。 ケモノとか、小さいキャラを描きたいとおもっています! そういうサイトがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします!

  • 柔らかいイラストを描くには?

    こんにちは。 私は、趣味でイラストを描いているのですが、 描くものが全て平べったいというか、固いポーズばかりになってしまい あまり魅力が無く悩んでいます。 躍動感のある、柔らかい構図で描くには何に気を付ければ良いのでしょうか? 個性、絵柄云々以前にそこが問題かと思ったので質問しました。 イラストにおいてのボキャブラリーを増やしたいというかそんな感じです。 画材は透明水彩を使っています。 デジタルも使っています。(CLIP STUDIO PAINT PRO) 今はやはりデジタルイラストの方が需要があるかと思いますので、 デジタルでの絵の描き方を教えて頂きたいです。 頭身の低いデフォルメ気味のキャラをよく描いています。 イラストを描くにあたって重要な、 配色のコツも補足程度で良いので回答いただけると嬉しいです。

  • パソコンを使ってイラストを描きたいのですが。

    パソコンでイラストを描きたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 付属のペイントツールを使ってのイラストではなく、漫画家のデジタルカラーイラストやWEBに投稿されているようなイラストを描きたいのです。 ちょっと調べたところ、タブレットというものとかがあるようなんですが・・・・・・あまりパソコンには詳しくないのでよくわかりません。 どういうものを使えば手書きにデジタルで色付けしたようなイラストができるのか、教えてください。できれば、それを使っての感想なんかも入れてくださるとうれしいです。 ちなみに、私のパソコンはWindous Vista・東芝のノートパソコンです。

  • イラストの塗り方が載っているHPを教えてください

    デジタルでのイラストの塗り方について、詳しい説明や講座が載っているサイトを教えて欲しいです。 フリーゲームを製作しようと思っているのですが、肝心のデジタルでのイラストの塗り方がいまいち上達できません。 お勧めというサイトがあったら教えていただきたいです。 また、いろんなサイトをのぞいてみますとフォトショップを使われている方が多いようなのですが、やはり綺麗なイラストにするにはフォトショップってあったほうがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • イラストについて

    こんにちは ほぼ毎日のようにイラストについての質問をしている今日この頃です♪ いつも丁寧に回答して頂きありがとうございます┏○ペコッ 本題に入ります 最近、スケッチブックを買ってひたすら模写をしています。 私は"デジタル"で絵を描けるようになりたいのでスケッチブックからで良いのかなぁ?と思ってしまって… デジタルの仕組みなどもわからないので… どうなんですかね…

  • どのイラストソフトを使えば良いですか?

    この度友人達との付き合いで 手描きによるアナログのイラストから パソコンを使ったデジタルのイラストに 移行する事になりました。 ただ友人達はそれぞれが 違うイラスト・ソフトを使っており イラスト・ソフトを購入する際に どのソフトが良いか相談しても それぞれが使っているソフトの 良い面をアピールするので判断に困ります。 第三者からの客観的意見が必要と思いますので どうかアドバイスをお願いします。 希望するアドバイスですが ●各イラスト・ソフトの長所と短所。 ●その上で推薦されるイラスト・ソフトと、その理由。 ●出来ればイラスト・ソフトだけでは無くて  必要なデジタル・ツール(これも出来れば販売元と品名をお願いします。) ●デジタル・ツールは購入費用を考えないハイクラスの物と  この程度なら使う上で問題無い標準クラスの2パターン。 と言うのを、宜しければお願いします。

  • 本当にイラストが上手い人って?

    最近はデジタルのイラストが多くなって、アナログのイラストが少なくなってますよね。 私はアナログですが… 友達に「今はデジタルだよ、アナログなんて今の時代は古いよ」って指摘されました。 私は5年くらいアナログで書いてます。 途中、ほんの少しだけデジタルで書いていた時期もありました。 PIXVを始めてからもかなり長い時間が経っています。 投稿したイラストもアナログが多いです。 アナログの時代はもう終わりなのでしょうか? また、友達曰く、アナログで上手く書ける人はデジタルで書くと下手。 デジタルで上手く書ける人はアナログで書くと下手…イラストが本当に上手い人は、どっちでも上手く書ける人だ。 そう言っています。 皆さんもそう思いますか? 確かに線画が下手であれば、当然仕上がりも不恰好なのは理解できます。 ですが、イラストは線画だけが全てでは無いと私は思っています。 本当にイラストが上手い人ってどうゆう人のことを言うのでしょう?? 乱文で失礼しました。

  • デジタルイラストで

    デジタルイラストで食べていくために必要な準備は何ですか? ご教示お願いします。

  • イラストサイトを開こうと思ってるのですが

    イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。

  • イラストの塗り方について

    デジタルイラストを書いているのですが絵の印象が薄い気がします。 インパクトのあるかっこいい絵を描きたくて塗り方を調べたのですが影のメリハリを付けると、 付けてみたんですが印象が変わりません… 教えてください ⤵︎ ︎描きかけなので変なとこがあると思います💦