• ベストアンサー

成田着~次の日新宿で用事あり。ホテル探しています。

来月5月中旬、大阪から飛行機で成田着~その日はフリーで 次の日昼前に新宿で会社面談があります。(大学生就活) なるべく安いホテルを探していますが土地勘がなく、どの場所でホテルを探していいやらさっぱりわかりません。 次の日新宿まで移動しやすく、到着日は昼頃着くので少し散策など出来たらベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 新宿で面接ならその周辺がいいとは思いますが 安いところなら南千住で探されるのが無難です。 都内は曜日によって価格が異なるので。 (平日は高い) https://www.jalan.net/biz/130000/STA_990696/ https://www.ikyu.com/biz/station/ms1132004/ 京成で急行またはスカイライナーで上野まで出て 上野~浅草観光 上野から日比谷線で8分ほどで南s念誦 浅草からなら都営バス 南千住方面 もしくは成田から東京駅までバス https://nicolenaworld.com/narita-airport-tokyo-station-1000yen-shuttle-bus/ 南千住~日比谷線で秋葉原 秋葉原からJR総武線に乗り換え新宿です。

beronika
質問者

お礼

迅速回答ありがとうございます!大変役立ちました!教えていただいたホテルに決めました!