• ベストアンサー

ビュッフェの食事

beamの回答

• beam
回答No.2

けっこうワイワイと楽しい食事になると思いますよ、ご両親は日本の方ですか?手馴れていない外国での食事ということで緊張されますから、フルコースなんてのにした日にゃあ(^^;  あれがおいしい、これはこーしてと色々サーブしてあげたりすると、心象アーップ(^_^)v  でも、和食がいいかどうかは聞いてくださいね。  

mirinnmirinn
質問者

お礼

ありがとうございます! 6人みんな日本人です。 私の父は洋食がかなり苦手なんです・・・ それも考えるとなかなか良いお店がなくて。 ワイワイ楽しめるといいんですが なんせ初対面に近いものがあるんで不安です。 ご回答ありがとうございました!!参考になりました!