• ベストアンサー

【グラインダー】スキルタッチってなんですか?何用で

【グラインダー】スキルタッチってなんですか?何用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

スキルタッチは、日本レヂボン株式会社が販売する高柔軟性のグラインダー用研磨砥石の商品名です。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• 118639
回答No.3

No.2回答者です、何用か記載漏れでした 金属用です、通常表面を削ったり角部の面取りなどに使用します、多用性があります

• 118639
回答No.2

ハンドグラインダー(通称 サンダー)に取り付ける、薄型の研削砥石です