• ベストアンサー

ガスファンヒーターを90度回転させる

素朴な疑問なのですが、ガスファンヒーターをしまうスペースが狭いので、正常な状態より90度回転させて、横向きにして今年の冬まで保管しようと思うのですが、機能的には大丈夫なものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfree
回答No.1

大丈夫です。 単身赴任で1Rなんで置き場がなく2011年に買って毎年180度回転させて冬に使っています。 最初の頃は45リットルのビニール袋を上からすっぽり被せてしまっていましたが、ここ数年間は回転させるだけにしていますが問題なく使えます。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます!助かりました。