• 締切済み

RC42のフレームが欲しい。

CB750(BC-RC42)教習車仕様以外のフレームを探しています。 後部両サイドの上部部分のフレームです、前部破損でもOKです。 在庫ありますか? お知らせください。

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>前部破損でもOKです。在庫ありますか? ここでは、誰も返答しませんよ。 ですから、最寄りの「バイク回収業者」に申し込む事です。 街中で「不要のバイク・バッテリーを回収しています」と、軽トラックなどで営業している業者です。 足元をみられないと、二束三文で譲ってくれます。^^;