• ベストアンサー

プロ野球

楽天 ファンズユニフォームデー  6/24(日)西武戦 楽天 ファンズユニフォームの場合、西武は昨年と同じホームユニフォーム着用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ファンズユニと 西武のビジータユニは、色が丸かぶりですので おっしゃる通りホームユニの白になるのではないですか。 https://store.seibulions.jp/c/products/uniform_wear/detail-L002160 クラシックだと違うと思うんですけどね。 https://sp.seibulions.jp/special/lionsclassic/2022/