• ベストアンサー

プロ野球

楽天 FANSユニフォームデー 7/16のオリックス戦ですが、楽天 FANSユニフォームの場合、オリックスはホームユニフォーム着用ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、ファンユニの色がオリックスのビジターとかぶるので オリックスはホームユニ(白)になりそうです。 ファンはキャップがもらえるみたいです。 https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00004446.html

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天さんはショッピングでのポイント戦略などと同じように多種多様なイベント考えて集客に繋げようとしてますね。 オリックスはビジターユニフォームだと思うんですけど。