放置鉢から生えた美しい花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • ある鉢を放置していたら、美しい花が生えてきました。その花の名前を教えてください。
  • 放置鉢から生まれた素敵な花の名前を教えてください。どんな特徴があるのかも教えていただけると嬉しいです。
  • 不思議なことに、放っておいた鉢から美しい花が咲いてきました。その花の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

放置していた鉢から生えてきました。何の花でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5555www
回答No.2

花が葉の上に出ていますので、「ドイツスズラン(別名があるかも知れませんが。)」だと思います。 日本の、いわゆる「スズラン」は、花が、葉の下に隠れます。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.1

「スズラン」と言います。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。