• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この花の名前を教えて下さい。)

この花の名前を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 近所のお宅にたくさん鉢で並んでいる花の名前が知りたいです。
  • 教えていただけると嬉しいです。
  • ハッシュタグ: 花, 花の名前, ガーデニング

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アスチルベ

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、なるほどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

千葉工業大学がディープラーニングで学習したAIを用た、人工知能花分類システム「ハナノナ」があるので、そこで調べると良い。 [ハナノナ 千葉工業大学] https://flowers.stair.center/ なお、スマホアプリもあるが、類似の偽物アプリも多いので注意とのこと。 https://www.it-chiba.ac.jp/topics/20200903/

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハナノナはちょっと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。